青い人
2006年 05月 24日
最近、フレとレベル上げとかやってます。
フレのサポ暗上げに乗っかって、青を上げてます。
構成は、暗・戦・青。フレに手伝ってもらって、メッタ打ちといやしの風は覚えたものの、メッタ打ちは絡んできた骨には結構効くものの、メインの相手のカニやミミズにはあんまり効かないでTPだけ与えているような技だったり…。いやしの風は、ダルメルが使う時より発動遅いし、回復力も低かったり…。自分中心にして発動するケアルガみたいなものだから、個々の回復量は低くても、トータルではそれなりに回復してるので、タゲがこっち向いたりヽ(;´Д`)ノ まぁ、からくりよりはマシな防具着けられるから、少しは耐えられるけど。暗・戦に比べたら火力の劣る青だから、種まきとスプラウトスマックで補助入れて、あとはヘッドバットで援護を。もし骨が来たら、シープソングで寝かせられるのはいいところかも。リーチ巻き込んだりしたら痛いけどw
気付くと、ブルーバーストだかのアビを使えるレベルになってたけど、覚えてる技の中でMBできるものは範囲なので使い物にならなかったり。
取得経験値が2桁になってきたので、そろそろ次の敵を探さないと。取り合いの無くて、ひっそりとできるところがいいなぁ。
フレのサポ暗上げに乗っかって、青を上げてます。
構成は、暗・戦・青。フレに手伝ってもらって、メッタ打ちといやしの風は覚えたものの、メッタ打ちは絡んできた骨には結構効くものの、メインの相手のカニやミミズにはあんまり効かないでTPだけ与えているような技だったり…。いやしの風は、ダルメルが使う時より発動遅いし、回復力も低かったり…。自分中心にして発動するケアルガみたいなものだから、個々の回復量は低くても、トータルではそれなりに回復してるので、タゲがこっち向いたりヽ(;´Д`)ノ まぁ、からくりよりはマシな防具着けられるから、少しは耐えられるけど。暗・戦に比べたら火力の劣る青だから、種まきとスプラウトスマックで補助入れて、あとはヘッドバットで援護を。もし骨が来たら、シープソングで寝かせられるのはいいところかも。リーチ巻き込んだりしたら痛いけどw
気付くと、ブルーバーストだかのアビを使えるレベルになってたけど、覚えてる技の中でMBできるものは範囲なので使い物にならなかったり。
取得経験値が2桁になってきたので、そろそろ次の敵を探さないと。取り合いの無くて、ひっそりとできるところがいいなぁ。
by ramu-da
| 2006-05-24 18:32
| お散歩の足跡