人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青い人

最近、フレとレベル上げとかやってます。
フレのサポ暗上げに乗っかって、青を上げてます。
青い人_d0027939_17515991.jpg

構成は、暗・戦・青。フレに手伝ってもらって、メッタ打ちといやしの風は覚えたものの、メッタ打ちは絡んできた骨には結構効くものの、メインの相手のカニやミミズにはあんまり効かないでTPだけ与えているような技だったり…。いやしの風は、ダルメルが使う時より発動遅いし、回復力も低かったり…。自分中心にして発動するケアルガみたいなものだから、個々の回復量は低くても、トータルではそれなりに回復してるので、タゲがこっち向いたりヽ(;´Д`)ノ まぁ、からくりよりはマシな防具着けられるから、少しは耐えられるけど。暗・戦に比べたら火力の劣る青だから、種まきとスプラウトスマックで補助入れて、あとはヘッドバットで援護を。もし骨が来たら、シープソングで寝かせられるのはいいところかも。リーチ巻き込んだりしたら痛いけどw

気付くと、ブルーバーストだかのアビを使えるレベルになってたけど、覚えてる技の中でMBできるものは範囲なので使い物にならなかったり。

取得経験値が2桁になってきたので、そろそろ次の敵を探さないと。取り合いの無くて、ひっそりとできるところがいいなぁ。
by ramu-da | 2006-05-24 18:32 | お散歩の足跡