らむだのお散歩

ffxiramuda.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近、障害多いですねー

ピッチフォーク貰おうとやってたら朝に。
で、落ちようとしたらなかなか落ちない・・・嫌な予感。
案の定、エラーが出てかなり時間掛かってからPOLへ。
フレにエラーの事メッセで送って(届いたかどうかも怪しいですが)、試しにもう一度上がろうとしたら、エラーで弾かれてPOLに戻る途中の「メッセージを送受信しています。」で止まったまま ヽ(;´Д`)ノ
このままスピーカーの音量下げて、モニター消して放置です。起きたらPOLに繋がってるといいなぁ。

では、おやすみなさい。 ('∇')ノシ
d0027939_6302139.jpg

光曜日の満月は綺麗です。
[PR]
by ramu-da | 2005-10-22 06:32 | お散歩の足跡

世界の中心で・・・

d0027939_15402876.jpg

何を叫びましょうかねぇ・・・。

叫びたい事が無い訳でもないですが、どこで聞かれてるかもわからないので叫びません。

ただ、今は・・・「はやく繋がって~」かなw

サーバ自体は落ちてないようなので、寝落ちしてたら中でウロウロ出来てたんですねぇ。何も知らずに倉庫に行こうと落ちたらアウトなんですけどね・・・落ちたら上がれないようなので。

さて・・・そろそろ繋がるのかなぁ?
[PR]
by ramu-da | 2005-10-10 15:49 | お散歩の足跡

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da