らむだのお散歩

ffxiramuda.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

続・補給 ('∇')

前回はブブで土に帰った倉庫、意気揚々と再びサルタへ。
d0027939_1904067.jpg

ドキドキの旅の始まりです。
進路はグスタ→コンシュ→砂丘→船→ブブ→タロ→サルタで。お財布事情により、オイル・パウダーは持ってませんw

最初の難関、砂丘のコウモリトンネル。入ろうとしたら大勢のゴブが出てきました…急いで見えないところへ。誰かを追いかけて、その後残ったPTの方に向かったのかな?ゴブが遠くに去った後、突入。う…羽音が聞こえる。むう…と悩んでると人が入っていったので、後をつけるとコウモリをソロでやってました。この隙にトンネルクリア。

セルビナから船に。恐る恐る甲板に。
d0027939_1983675.jpg

ハイ、居ましたホラーさんw 写真撮って、釣りギルドのとこに戻って息を潜めていました。あ…誰かホラーに倒されたΣ(゜д゜|||) サーチすると白27…。まぁ、スニ持ってても死ぬ事はありますね。PT組んでるっぽい赤17が英語で「レイズください」と言ってましたが、ノーブル着たアノン釣り師はレイズしてくれなかったようで、マウラに着いた死体は消えていました。ヴァナはどんどん住み難くなってきていますね(´Д⊂

ブブ・タロと抜けてサルタへ。しかし、シフ1にとっては油断は出来ません。そして…
d0027939_19244216.jpg

記念撮影を終え、次はOPへ…っと、ここでも補給は出来るんでした。OPまで無事着けるとも限らないので話かけて補給完了。テレポ使えるのはレベル20からですが、まぁ記念ってことでw

More その後
[PR]
by ramu-da | 2006-01-27 19:37 | お散歩の足跡

補給 ('∇')

いつバスから移籍しようかと考えつつも、ロンフォへの補給が消えるのが痛くてバス人のまま今日まで。

そして…
d0027939_18424625.jpg

ロンフォに続きサルタまでヽ(´ー`)ノ 移籍しても補給履歴消えないような仕様になるまでバスから出られないかな(>_<)
[PR]
by ramu-da | 2006-01-23 18:49 | お散歩の足跡

最近のタルっこ

黒、鎌装備可能レベルに到達して、鎌スキル上げに。
d0027939_1882196.jpg

いろいろとペチペチ叩いてスキル64に。

白、いろいろやってるうちに…
d0027939_1893426.jpg

これが着れるレベルに('∇')

他にもやりたいことはいろいろあるけど…いい事・悪い事いろいろある中でどこまで実現するのやら。
[PR]
by ramu-da | 2006-01-18 18:23 | お散歩の足跡

NMいっぱい

ENMクエのトリガー取りでソジャへ向かう途中、ドラゴン居たのでペチペチ叩いて小遣いもらってエリチェン。すると後続の人がなんか騒いでます。戻ってみると・・・
d0027939_1940485.jpg

NMが即沸きしたようでw 頭装備出ましたがロット負けorz

こちらはクフタルにて。
d0027939_19433239.jpg

赤と白とフェロー1人で撃破。まぁ、白の私はオマケでしたが、トドメはヘキサで光連携w

これもENMへ行く途中。
d0027939_19484549.jpg

本体は写真撮り忘れorz 8人で挑むも6人死亡の大惨事に・・・真っ赤なHPのままエリチェンで逃げ切り。この護衛の骨が痛いですよ。

結果はともかく短期間にNMいっぱいでした。

More ENM終了後
[PR]
by ramu-da | 2006-01-13 19:58 | お散歩の足跡
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

年末までまだまだって思ってたらもう年越し…。元の写真こそ去年中に撮ったものの、年賀状間に合わず。まぁ、30日の時点でもう来年作ろうと考えてましたが(>_<) そんな訳で外人に混じってローペースで31日の9時近くまでレベル上げ。5時間近くやってたけど、1レベルしか上がってなかったり…。荷物送ったりして10時過ぎに一旦落ち。13時からBC行く事になってたので、それまで年賀状でも作ろうかと思ってましたが、ウトウトして寝てしまったようです。奇跡的に12時過ぎに目が覚めたのでヴァナへイン。少しでも寝たせいか、眠気も無くサソリBCへ。神印もう1枚しかありません…当分は神BCは行けないなぁ。サソリBC、7人で行ってきましたが一人ダマスクインゴだったかが出ただけで他はスカスカ。サイコロ振って大きい順にやっていくことになったのですが、私の目は15…一番最後になりましたよw まぁ、残り物には福があるってのに賭けていたのですが、出たのはアダマンインゴ。やってる間は劇毒出たらバーミリが近くなるなぁって考えてたのになぁ…物価の高騰しすぎで買えない物がどんどん増えていきますよ。かき集めれば買える物もありますが、高いまま買ってもそのお金が回りまわって業者に流れていくのは嫌だし。まぁ、私の場合は自分で価値を決めて、財布と相談して、それに見合った金額までの物しか買わないので、高騰していった物はBCとかで大儲けしない限りは買う事は無いでしょう。

年越し兼ねての初詣も今年は行かなかったので、初めてヴァナで年越し。0時になった途端に蛍光灯が1本切れたのは何を暗示しているのやら Σ(゜Д゜)

1日の朝起きてから年賀状作成開始。文字貼って印刷…去年までは水に濡れてもにじまないように、リボンインクのプリンター使ってたのですが、こないだインク切れたので、長い間使っていないインクジェットに切り替え。インクジェットの方、インク詰まりして動かない可能性も高かったのですが、数回クリーニングしたらなんとか復活。刷ってみましたが、モニターで見るのとは全然違いますねぇ。とはいえ時間も無いのでこのまま続けて印刷。後は手書きで一言入れれば完成(このブログ書いてる時にはまだ完成してないんですよヽ(;・ー・)ノ)。

と、いうことで改めて
d0027939_174058100.jpg

ここに貼る時は大きさとかいじらずに済むので楽です。文字貼るだけだったのでブログ用に作ってみました。ハガキ用は大きさとかキャラが違ったりしてたり('∇')
[PR]
by ramu-da | 2006-01-01 17:49 | お散歩の足跡

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da