らむだのお散歩

ffxiramuda.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

危ないけど・・・

d0027939_19261410.jpg

こんなふうに自分の車が映っていると、なんか目がいっちゃいますねぇ('∇')
[PR]
by ramu-da | 2006-09-28 19:29 | お散歩する猫

チョコボが生まれたよ

クエで卵をもらって、見守り続けて幾日・・・
d0027939_1844567.jpg

やっと孵りました。風邪をひいても散歩に連れまわされたりしつつ数日・・・
d0027939_18463554.jpg

やっと子チョコボに。タルのは黄色でしたが、猫のはなんか色つきに('∇')
ラテに散歩に行くと3人組に絡まれたり、バスのガルのチョコボと会ったり、他にもお世話のメニューが増えたりしました。
なんか退屈してるらしいので3人組のチョコボと競争を。
d0027939_18525258.jpg

画面で見る限りは、3人組のと同じ色っぽい。この競争、外回りは不利なんじゃないかなって思いましたが、どこか途中で内と外を入れ替わっているみたいですね。
結果は、ウチの勝ち。3人組は、調子が悪かったとか言ってたんだけど・・・。

More 競走終わって、厩舎にて
[PR]
by ramu-da | 2006-09-19 19:01 | お散歩の足跡

ありがとね

メールの効果で頂き物を('∇')
d0027939_10364183.jpg

タルのとこには既にあるので猫の方に置いてみました。やっぱりデカイ木だわ・・・。

ありがとね。
[PR]
by ramu-da | 2006-09-17 10:38 | お散歩する猫

いきすぎ・・・

グラボ替えたせいなのか、やっと飛空艇の縁に上がれました。
d0027939_18115279.jpg

止まれずに縁を乗り越えましたが・・・orz

ただ、これすらも毎回できるわけでないので、飛空艇乗った時は甲板でウロウロしてます('∇')
[PR]
by ramu-da | 2006-09-15 18:14 | お散歩の足跡
久々の更新はこれで

ずっと前にリズさんから回ってきてたFFXIバトンを。

■バトンを渡す人を決めてください。
ゆにさん・・・お願いします('∇')

■渡す人の挨拶文などを書いてください。
バトンの時はいつもお世話になってます。やってたらスルーでw

■あなたのお気に入りの場所はどこですか。
虹のかかった時のラテのテレポ石が眺められる所かな。手軽に見に行く事ができるのもいいところ。

■ヴァナディールで恋人はいますか。
居ませんねぇ。私がいいと思ってくれる相手が居なければずっと・・・。

■FFXIを始めたきっかけは?
試しに動かしてみたFFベンチ1での夜空に惹かれました。

■あなたの名前の由来は?
今まで飼ったことのある猫の名前です。犬のも含めていろいろ入れて取られていないやつをつけました。

■あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
名前繋がりでミスラを。三毛がなかったのでいろいろ悩んでこれに。

■あなたのおすすめ金策法は?
なるべく使わない。自分で作れる消費物の材料は自力で調達。・・・とかかなぁ。収入はレベル上げで流れてきたクリとか物の売り上げとか、空LSでのたまーの分配金とか、ENMの分配金とかしかありませんが、なんとか暮らせています。まぁ、合成の場合は競売から買った方が時給でいけば効率がいいかもですが、効率よりも自分が納得するやり方を取ってます。

■あなたのFFXIでの真の目的は?
実際はあんまりできてないけど、まったりとチャットかな。

■最後に、バトンをもらった人への一言をw
倉庫とは知らずにタルをLSに入れてもらってありがとうです。まぁ、LSに入ったおかげでメインキャラに昇格したり、PC新調したりしました。LSに入っていなかったら、FF続けていなかったかも。


まだもう一つバトンあるけど、またそれは今度に( ̄ー ̄)

More 関心がないと・・・
[PR]
by ramu-da | 2006-09-06 19:50 | お散歩する猫

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da