らむだのお散歩

ffxiramuda.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

電話ですよ

ずっと前にかかってきたあひるさんからのいた電を・・・万年留守電で、チェックするのもごくたまにしかしなかったり(>_<)

1:あなたは長電話派?それとも短電話派?

電話始めると長電話する方かな

2:最高記録はどれくらい?

4時間くらいかなぁ・・・たいしたネタでもないけど、なんか長くなりますねぇ。

3:一番電話する人は誰?

やっぱり友人かな。最近はしてないけど・・・外でばったり会うと長話したりしますが。

4:電話に出る時、一番初めになんて言う?

ふつうに・・・はい ですねぇ。

5:電話に対する思い出はありますか?

万年留守電になった大きな理由の1つ・・・しつこい勧誘関係の電話が邪魔でしかたないです。温かいご飯が冷めてるヽ(`Д´)ノ

6:次にバトンを回す、今一番電話してみたい方を4人。理由も一緒に。

更新が続いてるゆにさんくのんの2人で。当然ながら電話番号は知りませんが('∇')
[PR]
by ramu-da | 2006-10-18 19:36 | お散歩する猫

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da