らむだのお散歩

ffxiramuda.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

キリがいいので引退

なんか嫌な事ばかりでうんざりしてきたので、12/31とキリがいいので引退です。

More 
[PR]
by ramu-da | 2006-12-31 19:50 | お散歩の足跡

メリークリスマス

d0027939_2021674.jpg

今年のクリスマスイベント、大きな木を応援してから偽者サンタを探すという簡単で繰り返してやりやすいものでよかったです。サンタワープで3国を巡り易いのもいいですねぇ。全部の倉庫でサンタ服と置き物を手に入れました。
d0027939_2025171.jpg

木を囲んで応援する姿は傍目からは異様な光景ですが・・・。
ちなみに、この木の周りは応援ログがすさまじいですが、motionでログ消してもちゃんともらえます。

More 今回もらえた置き物
[PR]
by ramu-da | 2006-12-25 20:50 | お散歩の足跡
そんな事を処刑された人が言ったとか言ってないとか・・・。

【わかりました。】ってなことで・・・
d0027939_19444649.jpg

これが今日の晩御飯('∇')
これと、野菜ジュースと牛乳を。

体壊して手術までしたやつが何をしてるんだか・・・とか言われそうですが、以前なら野菜ジュースを抜いて、代わりにふつーにご飯も食べていたことでしょう。ドーナツだけで589円(ドーナツ買った理由は100円になってたから・・・)なので、以前の食生活なら軽く1000円は越える食事に。今は、体に優しく財布にも優しい食生活になりました('∇')
[PR]
by ramu-da | 2006-12-14 19:53 | お散歩する猫

レベル6ビシージ

ビシージでアイテムが配布されるようになってからは、呪符リレイズで1回は生き返れるようになってちょっと助かってます。鑑定屋がさらわれてると呪符リレイズの配布はないようですが・・・。

経験値も上限が増えたり、NM倒すとボーナスついたりするので、時間が合う時は参加してたりします。

そんなある日の事・・・
d0027939_19185185.jpg

あまりにも強い攻撃を受けたのか、変なふうに体が曲がった人が・・・。南無南無。
[PR]
by ramu-da | 2006-12-13 19:21 | お散歩の足跡

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da