らむだのお散歩

ffxiramuda.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

初めての

荷物減ったら真っ先に消そうと思ってた倉庫がチョコボワンド貰いました。ワンド欲しいキャラではエンゼルウイングが一度に90個…。嫌がらせですか? orz

チョコボの餌の売れ行きがイマイチになってきたので、バザーキャラで売り物のエサを使ってチョコボ育成開始。こないだ黄色いコになりました(>_<)

d0027939_204368.jpg

エサ栽培してたキャラは、初めての挿木に挑戦。
1つ先行したのがクリ無しで苗2つできました。あとの4鉢でも苗出来れば成功。違ったら大失敗って感じかなぁ。
[PR]
by ramu-da | 2007-05-30 20:45 | お散歩の足跡
こないだの水曜辺りにアカバンあったみたいですねぇ。

これ聞いたのはそれより前だったのですが、repとかグラ差し替えツールを立ち上げたまま釣りしてるとアカバンされるらしいです。

その人の話では、そういうツールはアウトかセフかって言うとアウトっぽいから上記のような事してたら危ないよって警告されてました。

でもねぇ・・・ツールにセフはないでしょ。私的には寝釣りとかインチキ釣りツールに比べればrepとかはマシだとは思うけど、ツールは禁止ってなってるからセフはないでしょ。なんで禁止事項を破っておいてセフが有り得ると思ってるんでしょうか?殺人罪とか窃盗罪とか重さがいろいろありますが、犯罪は犯罪。ツールもそれと一緒でアウトはアウトですよ。

RMTもそうだけど、GMとかFFプレイヤーの前で公然と使ってる事を言えないものはビクビクしながらこっそり使っててください。禁止されてることしててアカバンされて文句言ってないで、それらが禁止されてない他のゲームに行ってくださいな。
[PR]
by ramu-da | 2007-05-28 19:25 | お散歩の足跡

予定とずれたけど・・・

d0027939_112837100.jpg

今回のイベントでモグからもらえた花火。連続で使ったら羽根が消えずに生えてる時間が延びればいいのになぁ。

夕飯の内容未定だったので、裏が終わってから買い出しに行くつもりでしたが、ビシージが来てたのでそれに参加してました。しかも連戦('∇')
終わってから店に行って、ちょっとウロウロしてたら20時からナイトバーゲンとの放送が。あと5分くらいだったのでまたウロウロして時間潰して買い物開始。
d0027939_11405292.jpg

牛乳、まだ残ってるけど安かったので買っちゃいました。タマゴは夕方特売の時はMサイズだったけど、今回はLサイズ('∇') 
ビシージで出かけるの遅くなったけど、結果的にはよかったかな。で、夕飯はここにあるものじゃなく、そこに入ってるパン屋さんのALL105円になったやつから4つほど選んで買いました。食べきったけど、2つか3つでもよかったなぁ。
[PR]
by ramu-da | 2007-05-20 11:53 | お散歩する猫

モグから

チョコ見にサンド行ったら、モグがアニバーサリリング(エクレア)取得経験値ボーナス:+100% 最大効果時間:720分 最大ボーナス総量:3000 Lv1~ All Jobs <10/[1:00:00,0:15]> ってのを配ってました。いつもはこの手の消費したら使えなくなるエンチャントアイテムは使わないのですが、今回は使っちゃいます。倉庫でもらったのは残しておくだろうけど。

リングもらった時に聞いたデータ

タル
チャット回数:291016
NPCに話しかけた回数:77817
パーティ参加回数:1336
アライアンス参加回数:572
戦闘回数:49509
戦闘不能回数:942
敵を倒した回数:36857
GMコール回数:0


チャット回数:335702
NPCに話しかけた回数:93892
パーティ参加回数:1560
アライアンス参加回数:1087
戦闘回数:46314
戦闘不能回数:714
敵を倒した回数:33914
GMコール回数:0

猫での出撃数多くなったと思ってたけど、戦闘数・死亡数ではまだタルのが上回ってるのかぁ。

関東ではスクエニパーティーなるものをやってますが、さすがに今回は行けないです…。近くでやったら行ってみたかったなぁ。使わない・飾らないグッズ買ったりするかもだけど('∇')
[PR]
by ramu-da | 2007-05-12 13:57 | お散歩の足跡

【どこですか?】

ある空の日。そのLSは神やる時はシグ切るタイプのとこなのでサンクションかけて行っているのですが、その日は神やらないとのことなのでシグネットのまま出撃。
NM沸かせるために雑魚を狩る狩る狩る…。トゥ・リアは獣人ではなくバス支配。なのに全然出ないクリ…。私の画面上にあるシグネットは偽物ですか? 
クリスタル【どこですか?】 orz
前は放置バザーでシグ切ってたからサンクション上書きすればいいだけになったシグ消し、これに関してはこだわってる人はこだわってるけど、両方見てる私としては変わらないなぁって感じ。リセットして同じ条件で試せるわけじゃないからLS毎のルールに従ってますけどね。
d0027939_21102529.jpg

人が増えてきて、その中にもシグつけてる人が居たのでしょうか、クリが出るようになりました…ちょっと複雑な気持ちです(´Д⊂

さて、その日は早めに終わったのでこの後リヴェーヌENMに行き、いつものベルトをもらい、その後青AF3へ。
忍ナ狩詩赤黒の6人で。ただ、時間が時間だったので、ナシュモへの船中で夢の国に旅立って行った人がw
簡単だったとの話を聞いていたのですが、なんか強いよヽ(;´Д`)ノ 死んだログがなかったけど、狩さん死んじゃったし。ごめんね。スタンとパラナとケアルくらいしかしてなかったような気がする…。当然ながらSS撮るなんてことも思いつかず orz
d0027939_21225665.jpg

てなわけで似たモンスのSSを。
まだ全ては着れないけど、AF揃ったので預ける事が可能に。

ありがとうございました。
[PR]
by ramu-da | 2007-05-10 21:37 | お散歩の足跡

詰め合わせ('∇')

サソリBC、最初は黒3でしたが、黒4になり、そして詩も増えて贅沢な構成に('∇')
d0027939_122461.jpg

最初の頃はMPヒールしてたけど、もうそれもほとんど要らずに楽になりました。
倒すペースも早くなり、次のBCに備えてのMPヒールも時間短縮されたので、人数増えたのに総所要時間があんまり変わらず(*'-')

d0027939_1214418.jpg

宝箱から高額物とタルが出るのは確かめられました。
高額物は私自身はまだ無いけどね(>_<)

そして、99BCも行けるなぁと思ってた印章もあっという間に減って、猫タル共にあと1回位で打ち止めに…。空とかレベル上げに行っても、クリは流れてくるのに印章は流れて来ず。1週間に神印1つ以下というようなペースで充填中。

ps サソリさんへ…あのぉ、そろそろ私にも当たり【くれませんか?】
[PR]
by ramu-da | 2007-05-04 12:52 | お散歩の足跡

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da