らむだのお散歩

ffxiramuda.exblog.jp
ブログトップ

ありゃ

いつものをしようと倉庫に荷物送って、倉庫に変わる為にログアウト・・・・@5秒のとこで止まってたので嫌な予感・・・・。通信中とやらの画面で進まない。仕方なく強制終了。で・・・何回かやってみてますが上がれません。POLのパッチのせいかな・・・それとも、また攻撃されてるのかな。

さて、上がれるか試してこよっと。
[PR]
# by ramu-da | 2005-04-20 01:20 | お散歩の足跡

いろいろやってました

お昼過ぎからフレとレベル上げに。いい狩り場が混んでいたので乱獲でいくことに。しかし、途中で狩人さん落ちたまま戻って来ず・・・。仕方なく解散に。

不意に時間が空いたので素材狩りをチョロチョロと。私的ルールで、ライバルが挑発とか魔法でタゲ取りしない限り、こちらも封印して殴ってタゲとりをしてました。途中で外人が挑発で取り始めたので、こちらも封印解除。その外人の見つめる&訳のわからないテルに嫌気差しながらもご飯の時間まで狩り続行。サポシ(16ですが・・)だったけどトレハンの効果はあんまり判らず。獣人からのお小遣いが少し多い程度かなw

ご飯の後、試練3戦へ。
雷・火・水の順でしたが、サクサク進んだので水の時に水曜日。ドキドキしながら行きましたが、なんかあんまりかわらない・・・。PTメンバーがレベルもっと低かったら辛かったのでしょうが・・・。

水の試練、水に落ちた雫からリヴァイアサンが出てくるのがいいですねー。あのムービーは大好きです。


まずは爺様
d0027939_19571860.jpg



この後、呼び玉貰って、音叉集めて、コロロカでいつものをしてたら、ビートさんからお誘いがw
赤と黒に経験値が入りました。

充実した1日でした。
[PR]
# by ramu-da | 2005-04-18 20:23 | お散歩の足跡

いつもの・・・

メンテでレベル上げもできず・・・。

召喚の経験値稼ぎでフラフラすることに。

薄着で狩り中
d0027939_1458276.jpg

[PR]
# by ramu-da | 2005-04-16 15:01 | お散歩の足跡

猫なのですよ

<生まれたところ> ウインダス

<名前の由来> 飼っている三毛猫の名前だったり。

<ジョブ> 黒猫やってます。ソロ用に赤も育ちつつあり。

はじめまして。らむだといいます。

最初はウイン倉庫として作りましたが、メインのタルのフレのLSに入ってから成長しはじめて、セカンドになりました。高騰したレイズ3をタルにタダで与える為に黒を上げ始め。ソロでもタルより使いやすかった&黒でも使える鎌が出てきたので猫で出歩くことが頻繁に。そうしているうちに、レベルとかプレイ時間がメインを越えてしまっていたり・・・。でも、猫がセカンドという立場は永久に変わりません。タルがほとんど動かなくなっても。FFを続けているのも、猫がここまで育ったのも、全てタルが起点なのですから。

毎日フラフラとしてますので、見かけたらいろいろお誘いくださいませ。誰かと遊ぶのがFFを続けていられる理由なのですから。

これからもよろしくお願いしますね。


借り物ですが・・・
d0027939_14392549.jpg

[PR]
# by ramu-da | 2005-04-16 14:49 | お散歩する猫

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da