人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソラへ・・・。

空LS入ってみました。空自体行くのも初めてだったり・・・ミッション名が「ミスラとクリスタル」から「アーク・ガーディアン」になりました。
ワープで繋がっているとこって、位置が分からなくなって嫌ですねぇ。

どこ行っていいか全然分からないので人の後をついていってそれぞれの目的地へ。途中、みんなが道の片側に寄って歩いていくのを不思議に思いながら同じ行動とっていたのですが、ふと横にカメラ振ったら穴の中に視認アクの敵が・・・納得しました・・・気付かずに真ん中行かなくってよかったw

まず、マザーなんたらってのを・・・マザーから子供が出てくるとか。待っていると、子供来ました・・・うあ、ちっちゃい。何体かやってるうちに名前が違うちっちゃいやつが・・・マザーなんたらって読めるんですが・・・。でっかい敵だと思ってたのに・・・想像と違って残念。

その後、玄武に。
準備とかしてる時に記念写真を。
ソラへ・・・。_d0027939_1371876.jpg


で・・・玄武沈み。
ソラへ・・・。_d0027939_13141997.jpg


もう1つエビやってその日は終了。

空って、沸き待ち時間が長いんですねぇ・・・。初めてのLSだったし、知ってる人は2人だけ。その内1人はPC不調で落ちてしまったし。他の人の会話聞いてたり、扇風機の掃除してたり・・・w猫の抜け毛がたくさん付いてて、取ったら風量アップしました。
あー、そういやご飯食べてなかったなぁ・・・夕飯はポテチ1袋だけ・・・orz
by ramu-da | 2005-06-20 13:31 | お散歩の足跡