人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか、もぅ暑くって

ここんとこ暑くて扇風機を中風で回し続けてます。もう少しこれが続いたらエアコンのリモコンに手が伸びるかも・・・使い始めたら夏が終わるまで動きっぱなしかな?w

つい買ってしまったレイズ2を覚えようと白に着替え・・・うぉ、まだ上がりたてじゃん・・・暑さも手伝って一気にやる気ダウン。再び竿を握ってマウラへ。今回は釣り装備も取り寄せてみました。
なんか、もぅ暑くって_d0027939_4224295.jpg

釣り装備のおかげかどうかはわかりませんが、昨日と比べてフグとリングで荷物がいっぱいになるのが早いような気がします・・・。もう少しでいっぱいになりそうなその時・・・そろそろ逃げられそうだ・・・のメッセにびびってしまいHP減りきってないのに決定ボタン・・・プチンという音と共にルアーが沈んでいきました・・・。テレポしてウインへ走る・・・ルアー買ったついでに荷物整理して再びマウラへ。LS会話したり、たまーーーーぁにスキルが上がったりしてまったりと過ごしました。釣りスキルはフグの限界に近づきつつありますが、フグ・リング共に1晩で売れるので懐にはいいとこなんですよねー・・・ここ。

たまにウトウトしながら釣りしてるとログに知った名前が・・・おや、さやさん。
なんか、もぅ暑くって_d0027939_4332765.jpg

寝るまでゴカイの処分兼ねてフグ釣りされてました。
さやさん落ちていくらか時間が経ち、私の方も荷物いっぱいに。デムからグスゲン・ムバル経由してグスタへ。空いていた荷物の隙間にセイレーンの涙を詰め込んでバスへ。称号を「水辺に立つ人」にして、競売に私と倉庫で14スロット使い出品。落札価格が変動してるので、今回は売れ残り出るかも。どれだけ売れてるか楽しみです。
by ramu-da | 2005-06-25 04:49 | お散歩の足跡