人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪夢・・・

今日はウインでピピラ釣り。かなり釣り難かったけどダースにして競売に・・・うー、釣る前に見るべきだったか・・・落札3000くらい。フグの方がおいしいじゃん ヽ(;´Д`)ノ  またマウラ行ってこよかな・・・。

その後、ソ・ジャへENMとプロマMをやりに。ENM、7人で行きましたが、1人トリガー交換してなかったので、6人で突入・・・そして、勝利。黒の保険ゲット・・・75になってからはENMやバリスタでしか経験値貰ってなかったりw
次はプロMの対ディアボロス戦。前と違い、今回は暗黒のお手伝いさんが。私はもしもの時のレイズナーとして居残り。
一戦目、暗黒さんのスタンのおかげでナイトメア回避して歓喜するPT会話・・・しかし、リキャストなのかなにかは分かりませんがナイトメア食らったようでガンガン減っていくHP。恐らくこれがきっかけで全滅・・・死体が降ってきましたよ (;´д⊂)
白さん、仕事の関係上次が最後に。前もこれが最後っていう戦いで勝ったので期待して2戦目。
ナイトメア食らい、盾のペロさん沈んだけど勝利 ъ(`ー゜) しかし、回復出来る人がイベント中にスリップで暗黒さん死亡・・・リレイズで起き上がったようですが・・・。いろいろありましたが、おめでとう、ペトさん、クルさん。
悪夢・・・_d0027939_5544521.jpg

お祈りする猫・・・みんなが戦ってる間、こんなの撮ってました (⊃д⊂) 勝ってなかったら、この写真はお蔵入りになるとこでしたw

しかしまぁ、今日も暑かったです。壁掛け時計に付いてる温度計(横に湿度計も付いてます。)なので正確とは思えませんが、私の部屋の温度はこんなのです・・・。
悪夢・・・_d0027939_6114429.jpg

一番暑い時は39℃までなってましたが、湿度が40~42%なのが救いなのかな・・・。扇風機を中風にして、体に直接風を当ててるのでなんとか耐えていられますが、たまーに頭がぼぅっとしたりします。我慢強い方ではないので、数日続けばエアコンが動き出すかも・・・。
by ramu-da | 2005-06-26 06:29 | お散歩の足跡