人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまにはメインも

LSメンが10前後のジョブ上げするとのことで、タル侍を出撃させてみました。ソロでここまで上げたのですが、両手刀はスカスカだった記憶あったので片手剣で。LSより私含めて3人と、野良の人2人、戦・赤・侍・侍・暗・・・5人だったので赤のMP尽きたら休憩って感じで。みんなでペチペチ叩いてましたが、赤タルとダメがあんまり変わらないような・・・。もう1人のタル侍さんは両手刀だったので1発のダメは大きかったと思います。しかし、ヒュム暗さんにタゲがいく事は多かったのですが、他は挑発で回せたので与ダメはさほど開いてなかったと思われます。
たまにはメインも_d0027939_5302755.jpg

その後、LSメンよりタル召合流、タル侍さんと入れ替えでタル白さんを入れて砂丘へ。入り口でゴブやウサギなどを叩き、死人出たら待機させてある猫でレイズするなどして14に。久々にタルレベルアップw

さて、ENMの日。今回はウルガランへ。滑り台失敗した龍ちゃん引き上げたら・・・
たまにはメインも_d0027939_11475993.jpg

うわーん・・・ウサギに首持っていかれたぁぁぁ ヽ(;´Д`)ノ
たまにはメインも_d0027939_1150531.jpg

レイズしたら首生えてきましたけどw

そしてタウロス戦。バインド・スリプル、1回しか入らず・・・でっかいのに追い回され死亡・・・。ちっちゃいのもサイレスを拒否してたようで・・・全滅。遠くで生き返っても追いかけてくるみたいで、全滅後のリレイズでの建て直しもできなくてHPへ帰還。中の人次第で難易度変わりすぎ・・・夜勤の人、もうちょっと手を抜いてくださいな・・・。
by ramu-da | 2005-07-05 12:21 | お散歩の足跡