人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お幸せに

ちょい前ですが、フレのヴァナ婚に行ってきました。
会場は、この時にしか行けないと思われるウインの海岸。迷惑な人に、エモとかで邪魔されないからいい場所かも。
お幸せに_d0027939_449442.jpg

ドレス着るとミスラの色黒が目立ちますねぇ。しかしまぁ、ガルでっかいわ。

新郎が新婦の名前を2回もタイプミスするとかもありましたが、無事式も終わって花火バンバン。
お幸せに_d0027939_4545172.jpg

ガルの腕の中に神官ポン様も入ってたり・・・。このポン様、なかなか手が早いようで、式の前の空き時間に、ゆにさんと同じフェイスのタルと2人っきりで木陰に座ってたりしてました。

式中の初代神子様の言葉、なんかくるものありましたよ・・・。1人は気楽でいいけど、2人ってのもいいかもねぇ。

ヴァナ婚、いいものですねぇ。ただ、新郎はリング1つ増えるだけだけど、新婦はそれ+ドレス一式が金庫圧迫するんでしょうねぇ。捨てるわけにはいかないですしw

ヴァナ婚前から尻に敷かれっぱなしな新郎ではありますが(なんだかんだ言っても、男は女に弱いのですよ)、これからも2人お幸せに。
by ramu-da | 2005-07-14 05:17 | お散歩の足跡