人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長かった・・・。

18時半頃からテレビ見たりHPみたりしながらパッチあてに挑戦。
POLは早々とパッチあてられたものの、FFは全然ダメ・・・。しかし、8時間粘ってなんとかログイン。

サバ全員で250ちょい・・・少ないw

バスのチョコボ厩舎で話しかけたらクエ発生。サンドへチョコボを移送してほしいとのこと。財布見てなかったので分かりませんが、たぶんタダ。普通にチョコボ借りた場合と同じで自由に操れました。違うとこは、最後のエリアであるロンフォに入った時に経過時間が出たことです。そして、サンドの門に着くと勝手に降りてイベント発生。私の掛かった時間と、今までの最速記録者の名前とタイムが表示されて、報酬にキザールの野菜1つもらえました。最速記録出すと違う物もらえるのかな?
その後、サンドのチョコボ厩舎に行きましたがクエ発生せず。連続では出来なさそう。

その後ジュノへ。ガラガラの下層競売、軽くていいなぁ。
長かった・・・。_d0027939_5182541.jpg


そして、フェロークエをやってみることに。猫には何をつけるか迷いましたが、ハゲガルでもつけてみようかと。上層の猫からクエ受けて、種族選んで(種族選ぶと戻れませんでした・・・)、名前選んで(いいのはなかったので、一番マシなのを)。次に庭の爺さんの質問、後頭部がとがってる(みたいなこと言ってたような・・・)に「いいえ」を選び、港のガルの質問、髭ばかり生えているに「はい」を選び、上層ヒュムの俺の好みか(知らないってば・・・アンタの好みはw)に「違う」を選んだら、イベントムービーにハゲガル(髪の色が黒だったのはちょっとがっかり・・・茶色がよかったのになぁ)が出てきました♪ まぁ、これが仲間になるかどうかは不明ですがこのままいけばハゲガルゲット ъ(`ー゜) ホントはもっと調べてからやれば確実なんでしょうけどねぇ。

その後、前に装備させてもらって、ちょっと欲しくなってた物買っちゃった・・・実用品じゃなさそうなのをw
長かった・・・。_d0027939_5343761.jpg


そして、落ちて、これ書いて就寝予定。フレに、もうすぐ寝るとかメッセ打ってから2時間位経っていたりしますがw

クエの続きはまた後で・・・おやすみなさーい。
by ramu-da | 2005-07-20 02:21 | お散歩の足跡