人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相方と

フェローNPCを3回呼び出すとタイプを変えられるらしいという情報を得たので、早く3回にするべく呼んでみました。ホントはコロロカで呼べたらよかったのですが、呼べなかったのでグスタで。あと、15回戦闘したら帰るっていうのも確認しようというのをバスの向かっている途中までは覚えていたのですが、呼んで遊んでる間にすっかり忘れていました・・・。思い出したのはキャラ変えてからだったり orz

ここは是非修正して欲しいのですが、ペットと違ってHPが表示されないのは不便ですねぇ。私が殴らないと戦闘開始しないので、フェローNPCにカーソル合わせっぱなしってのもできないですし。

その後、猫の方でも呼び出し。40召喚・カーバンクル・30フェロー、これでペット付きゴブやると、ゴブペットが生きている間は赤ネームがゴブとゴブペットの間を行き来してましたw
今回は戦闘回数が少なかったので、45分居ました。でも、やっぱ短いですよ・・・。
by ramu-da | 2005-07-22 19:06 | お散歩の足跡