人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れ様でした

FFを引退するLSの人のお別れ会として、神印99のベヒモスへみんなで行ってきました。

戦闘開始してしばらくするとメテオが飛んできましたよ。ストスキブチ破って666ダメ・・・。思ったよりは少なかったけど、白69のタルにとってはかなり痛かったり。ストスキ張り直しましたが、しばらくして昇天。
お疲れ様でした_d0027939_17413257.jpg

あちらはMPなど気遣う必要もなくバンバンメテオ撃ってました・・・。
リレイズで起き上がったけど、回復前に範囲で再度死亡w 他の人も死んでたりして引きずり回し開始。
お疲れ様でした_d0027939_17455732.jpg

お疲れ様でした_d0027939_17461522.jpg

デカイです・・・コイツ。

75白さんも居たので、蘇生しつつ引きずり回し。飽きることなくメテオ撃つベヒ。
お疲れ様でした_d0027939_17504659.jpg

メテオのダメ、私のログの中では1501ってのが最大でした。食らった人は昇天してました。
ベヒは坂を行ったり来たりして、生きてる人を追い掛け回してました。ベヒが坂登って来ましたが、逃げ場は無いわけで・・・試しにインビジしましたがタゲられて殴りと範囲で死亡。行き過ぎてからリレイズで起き上がって反対側へ。MP回復中にメテオ来て死亡。死体のまま制限時間来て終了。
お疲れ様でした_d0027939_1804484.jpg

死体でBC前に帰還w

ぶっちゃけ、すぐに全滅しちゃうのかなって思ってましたが占有時間まで保ちましたねぇ。まぁ、倒すとなるとキツイのでしょうけど。

その後、温泉でおしゃべり。仕事などで遅れた人達も交えていろいろと。
お疲れ様でした_d0027939_1832098.jpg

時間も遅くなったので、みんなで記念撮影。
お疲れ様でした_d0027939_1854772.jpg


3年間お疲れ様でした。お体に気をつけてお元気で。
by ramu-da | 2005-07-26 18:23 | お散歩の足跡