人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浮気性?

素っ気無いハゲガルの喋りに嫌気が差して、仕事を断ってガルとサヨナラ。そして、記憶が消されて、初めて会ったかのごとく上層猫と話してクエを受けました。

最初の頃とは違い、古墳は待ち無し、ゲルスパは10人未満w あっと言う間にフェローゲット。
浮気性?_d0027939_2385186.jpg

双子の姉のラカです。平坦な場所が少ないので正確なとこはわからないのですが、私と同じSサイズかも。召喚40になってバタでトラやオークをやっていましたが、回復間に合わずラカ昇天・・・。ランデブーポイントで呼び出した彼女はスケイルのままでした (⊃д⊂) 殺しちゃってごめんね。

ミスラの名前、選ぶ時は長いのに呼び出すと短くなってる・・・。このせいなのですが、同名のプレイヤーキャラが居たりするのです。偶然バタに居られたラカさんが、ラカを問い詰めていましたよ Σ(゜д゜lll)

前から何箇所かであったのですが、地面に見えない障害物があって引っかかるのですよ。
浮気性?_d0027939_2561058.jpg

見辛いので反転。
浮気性?_d0027939_3142585.jpg

見えない障害物で影が遮られてます・・・。見えない障害物に引っかかったりした人って私以外にも居るのかな?
by ramu-da | 2005-07-29 03:22 | お散歩の足跡