人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろやってます

フレと一緒に召喚上げ始めました。猫の時はソロだったのでずっとコロロカでしたが、2人だと相互回復とかおしゃべりできていいですねぇ。私はいつも通り初期種族だったのですが、外人よく見つめてきます・・・。後衛の防御力なんてたかが知れているし、本体殴られる時点で既にアウトなわけで・・・MP増やしてればなんでもいいのですよ。29からはシアーチュニック取り寄せますが。でも、フレも気にしてたようで(気にしすぎるとハゲるよw)次からは白のとき着てたコットンタブレットを倉庫(これまで着てた物は売らずに倉庫に放り込んであるので)から出してきましたけど。でも、まだ覗くの居たりして・・・。装備自慢なんてする気無いし(そんな装備持って無いですし)、他人にジロジロ見られるの嫌なのに。フィルタかけたら誰からも覗かれないのならかけるんですけどねぇ・・・。かけても覗かれているんじゃかける意味無いし。知らずに覗かれている方が気持ち悪いもの。
いろいろやってます_d0027939_17433224.jpg

偶然写ったクフィムの謎の配線 ∑(゜△゜;)

フェローやろうとヴァズへテレポ。氷河への通路でNMドラゴン発見。
いろいろやってます_d0027939_1812655.jpg

なんか数人死んでますよ。中には、座っていて骨に絡まれたのに黄色ネームになったドラゴンに手を出して死んでる人も。レイズ2までしかない私は何もせずに見てました。外人の3人組が結構削っていたのですが、シフ沈んで他はエリチェン逃げ・・・そして、ドラゴンは黄色ネームに。インスニ見破るかどうか分からないので、あの通路からどいてもらわないと氷河に行けないわけで・・・そうしているうちにフレ来たので戻って一緒に遊びました。

後日ヴァズに飛んで、ドラゴンの居ない通路抜けてフェローのユファと遊びました。
いろいろやってます_d0027939_18211252.jpg

クナイ渡してみましたが、この後どうなるのかなぁ。勝手に空蝉使うようになってくれるといいんだけどw

猫の方は、久々にプロミー3国ENMへ。
いろいろやってます_d0027939_18285677.jpg

3戦目のメアはいきなりの大ダメージで全滅しましたが、2勝1敗で終了。仕組みがイマイチ分からないので放置してあるメリットポイントが2/10に。

久々(猫では初めて)にギデアスの箱50BCへ。大きい望みに賭けて大きい箱へ・・・甘いわぁ! ってな感じで口開いてきたので連続魔デジョン。あー、便利だわ・・・逃げ帰るのに orz

そして裏。
いろいろやってます_d0027939_1910343.jpg

待ち中、壁から突き出たエルさんの手・・・そこだと体重支えられませんよw

裏終盤、石像を1人1体受け持ち。後1発で沈められるところにゴブからスタン・・・タイミングいいっていうかなんていうか。中の人意地悪いですねぇ・・・飛んできたのがバイオだったら石像は倒せていたのに。

この日、暑くて室温38℃。冷凍庫でちょっと凍らせてシャーベット状になったジュース飲んで扇風機に当っていたらお腹壊れちゃったw
by ramu-da | 2005-08-10 19:47 | お散歩の足跡