人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三浦さんを探して・・・

いつからかは忘れていたイベントだったのですが・・・

ある日、空行こうと安い上層からチョコボで出た瞬間、牛を殴る人々に遭遇。
おおー、このイベント始まってたんだぁ。と、思いつつ牛の名前見ると・・・レアポップのMiuraじゃないですか! チョコボ降りて攻撃開始w そして撃破・・・モグと話すことなくダッシュサッシュ貰えました。腰装備で、防御1 敵対心+2 Lv1~ All job の物でした。なんとも微妙なものですがとりあえず貰っておきましょか。

次の日、倉庫でも貰おうとロンフォ出たらまた三浦さんに遇いましたw
三浦さんを探して・・・_d0027939_16564340.jpg

デカイですねぇ。
三浦さんを探して・・・_d0027939_16585456.jpg

で、ゲット出来たわけですが、この牛殴ってるとスキル上がるのですよ(サポ無し モ8)。てな訳でその後もToroを殴ってスキル上げてます。飛ばされてる間に沈んでたりしますがw
三浦さんを探して・・・_d0027939_1723188.jpg


そして今。タルで貰おうと各地を転々と渡ってトロを倒したり飛ばされたりしつつ三浦さんを探し続けてます。
三浦さんを探して・・・_d0027939_1743774.jpg

牛追いじゃなくてタル追いの時もありますがw
by ramu-da | 2005-08-28 17:10 | お散歩の足跡