人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいなぁ、それ

こないだの裏氷河で、自分の誕生日だとかでAF優先権発動した方が居ました。AFは出なかったものの、なんかこういうのいいなぁ・・・ってことで自分の誕生日の予定見ると・・・裏バス・・・orz もう取ってるや。
仕方ない・・・メアド知っててFFやってるフレ達にグリーティングカードでも送りつけておこうw 携帯に送ると縮小されてしまうけどなんとか文字読めるし。あとは、猫用になんか装備でも新調しようかな。

タルもようやく三浦さんと遇う事ができました。
いいなぁ、それ_d0027939_18123934.jpg

これで三浦さんとの遭遇3回目。残りの倉庫は遇う事出来るかな?

その後、鱗取りに。
いいなぁ、それ_d0027939_181637.jpg

さぁ、竜の巣に飛び込びましょ!
by ramu-da | 2005-08-31 18:22 | お散歩の足跡