人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪国にて

荷物置きすぎで近寄れずフィルター掃除できないエアコン、なんか異音がしたので停めて扇風機に切り替え。でも、暑かったので競売前にキャラ放置して離席。部屋の外で涼んでいたりしてました。しばらくして戻るとフレからのテルが入ってました。ちょっと遅れながらも返事して・・・そして・・・

フレと2人で遊んできました。行き先はザルカバード。そこでフェロー呼んで育てる事に。

お互い、フェローは異性を選んでいたのでダブルデートって感じですねw

私のフェローはフレと同じフェイス・・・フレとは姉妹らしいw お姉さんは妹の経験値の為に骨にヘキサをブチかますやさしい(?)人なのです。
フレのフェローは、エル。このフェイスのタルでエル選んだ人、他にも2人程知ってるかも。なんていうか・・・仕様ですって感じでみんなエル選んでますねーw
雪国にて_d0027939_5202927.jpg

骨・オバケ・エビ・エレのガ系食らいながらも2人のフェローは1レベル上がって終了。エレから貰った氷クリは倉庫のスキル上げにでも使いましょw

鎌握ったフレのエル、そのうち範囲WSを撃ちたがるようになりそうですねw

時間は短かったけど楽しかったです。また遊びましょうねー。
by ramu-da | 2005-09-03 05:53 | お散歩の足跡