人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしゃれ?

プロMの「猛き者たちよ」に行ってきました。
おしゃれ?_d0027939_517680.jpg

なんていうか・・・竜強いです。フリーズ当てればダメは入るのですが、そのあとボコボコにされてしまいますw 一度は脱出、次は何回か生き返りながらやりましたが時間切れ。死体で排出後、衰弱待ちしてる間に竜に有利な土曜日になったので、今回はあきらめることに。
今度は勝ちたいなぁ。

その後フェロー。
おしゃれ?_d0027939_5262221.jpg

前回はフレと一緒にやってました。タル姉妹・・・お姉さんは雪国で浴衣w この時、妹は鎧着てたのですが、今回呼び出してみると・・・
おしゃれ?_d0027939_5423882.jpg

初期種族に・・・しかも、脚だけ鎧という奇抜な格好で・・・orz おしゃれの会話で頭の装備を気にしてるみたいだけど、他のとこも気にしてねw

次は双子の猫。
おしゃれ?_d0027939_5323025.jpg

いい鎧着てます。このまま着ててくれれば良かったのですが・・・
おしゃれ?_d0027939_53407.jpg

一気に初期種族へ・・・そろそろ狩り場を変えないとダメなのかなぁ。サソリのドロップ品はおいしいんだけど。

プロMやってるうちに日付変わって、私の誕生日に。竜に勝っていれば、自分へのいいプレゼントになったのですが、負けたので何か物を買うことに。
最初はHQ杖などを狙ってみましたが、なんか値段釣り上げられてる・・・。なので違う物にしてみました。
おしゃれ?_d0027939_5382229.jpg

HQ杖に比べたら金額は1桁安いものの、実用品の杖と違い眺めるため(しかも自国に戻らないと見れないw)だけの物の方が贅沢品に思えて満足してます。いい買い物したなぁ(´ー`)
by ramu-da | 2005-09-06 05:55 | お散歩の足跡