人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがたく・・・

空行ってきました。
ありがたく・・・_d0027939_1932415.jpg

ゆにさんと時間待ち中。
この日はいろいろNM取れていい感じ。裏で死んで減った経験値も少し戻せてよかったです。
空終わってからサンド護衛に行って白が56に。そして、レイズ2習得。死ぬと唱えられなくなりますがw せっかくサンド来たので、歩きで峠越えて氷河へ。フェロー呼び出してから思い出しましたが、ここのってほとんどがアットワでやってるヤツよりもレベル下だったり・・・orz
ありがたく・・・_d0027939_1942519.jpg

初期種族にフィールド系っぽい脚。経験値は置いといて、牙と涙と氷&闇塊を取りに。カバンの空きがなかったので、牙1・涙1・氷2・闇1で終了・・・。
気を取り直してタルの方を。
ありがたく・・・_d0027939_19533676.jpg

脚も種族でまとめて来ました。やっとまともにって思ってたら、終了後の呼び出し時にはリザード系脚に・・・ただの気まぐれだったのねw

メールで餌まいたフレからプレゼント届きました。先にメールが来てたわけですが、不信メールって・・・たしかに、携帯の社名変更でメアドの後ろが変わってたけど、頭は変わってないし、あんなのつける人も少ないと思うんだけどなぁ。
不良在庫って書いてあったので、バブルチョコ1Dくらいだと思ってたら甘かったです・・・。
カラパスマスクって・・・あー、赤で着れるからいいなぁって思ってたら、それが4つ・・・。引き続きボーンナイフが・・・これ、どのジョブもまだ装備出来ませんw お約束どおりにこれも4つ・・・。早く受け取ってってメールにあったけど、スロット全部使ってたからなのかw ありがたく受け取って倉庫に送りましたよ。
ありがたく・・・_d0027939_20105987.jpg

マスク1つとナイフ2つは残して、あとはメールに書かれてたように競売へ・・・って、不良在庫だけあって売れ行き悪いのね・・・最終履歴7月って国もあったし。店売りして、チョコボ代にさせていただきます。ありがとうね。
このブログ見てるみたいだし、そっちの誕生日も教えてもらえると嬉しいな。倉庫キャラフル動員で感謝の気持ち込めて贈り物したいからww
by ramu-da | 2005-09-08 20:23 | お散歩の足跡