人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭痛い・・・

裏終わって、やること無くなったらなんか眠たくなってきた・・・。
しばらくボーっとしてから、水道行って召喚ソロやってみることに。丁度の魚にカーバンクル当ててみたけどタゲ固定できず、倒せそうに無いので逃げ。次に、カーバンクルの後にラムウを出してやってみました。MPほとんど無し、HPも半分以上削られたけど、なんとか勝てました。が・・・経験値50って。次に、楽スライムにぶつけてみたけど、カーバンクルの与ダメ1桁、被ダメ30前後・・・これは無理だと思い逃げ。これなら、ジュノ周辺でやったほうがまだマシかな。

その後、スキル上げに。NM飛竜も見ました。
頭痛い・・・_d0027939_401917.jpg

他にはNMゴブも。

スキルと経験値欲しかったのでずっと居たわけですが、なんか頭ズキズキするんですよ。咳とかは出ないし、熱も無さそうなんですが。

その後、釜にWSのNM退治に。両手棍のらしいから、後々は私もやることになるのかなー。

そして、荷物整理していつもより早くログアウト。寝る時間もいつもより早くなりそうです・・・まぁ、一般から見れば決して早くは無いのですが。

眠くならない頭痛止めの薬はあるのですけど、寝る前にこんなの飲んで寝れるのかがわからないので、飲まずに寝てみましょう。痛くて眠れそうになければ飲むしかないですが・・・。
by ramu-da | 2005-09-11 04:15 | お散歩の足跡