人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに

空の日、青龍退治に。今回は金目の物は出ず。お小遣いも無しです。けちぃ。
久しぶりに_d0027939_12252236.jpg

青龍の寝顔。なんかかわいいですねー。
実際は、大勢によってたかってボコボコにされて、「ああ・・・疲れたな・・・」って感じなのでしょうけどね (;´д⊂)

その後、メインLSに切り替えると、フェローでもやるかなって言ってる人が。その人、ザルカに居たので白に着替えてヴァズへ。石の周りのでも56から見て楽。フェロー、ここでならずっと経験値貰えますねぇ。
合流して呼び出し。
久しぶりに_d0027939_12423269.jpg

LSのエル♂さんのフェローはエル♀、はじめて見る回復タイプのフェロー。彼女の動き見てましたけど、ディアとかは撃ってるのですが、ケアル使ってるとこ見なかったのですが? ストスキやプロテス・シェルなど自分の強化だけはやってましたけど、エル♂さんに対してはほとんど魔法使ってなかったです・・・ちょっと冷めた2人なのかな?w
2人で、しかも前衛さんと一緒だったので、あっというまに沈んでいくデーモン。エルさんのフェローは先に帰ってしまいましたが、こちらのが帰るまで付き合ってもらえました。お互いにレベル上がって終了。
その後、ランデブーポイントで呼んでみたらタブレット系になってました。雪国で初期種族は寒かったのかな?w

次に、ソロだとどんな感じかなってことでタルもザルカでやってみることに。
久しぶりに_d0027939_1304650.jpg

いやー、1人だとキツイです。数戦毎に座ってました。相手がデーモンなのでドレイン・アスピルでもあんまり吸えないし、火力高くてストスキが剥がれやすくてMP消費が激しいです。そんな訳で、レベルは上がったものの時間切れで終了。戦闘中に帰っていってしまいました。なんかさみしい (;´д⊂) ごめんね、今度は時間までに終われるとこにするから・・・。
ランデブーポイントで呼んでみると、こちらもタブレット系に。今回はふつーの組み合わせでまとめてました。
by ramu-da | 2005-09-12 13:21 | お散歩の足跡