人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NMとかENMとか

水クリ取りに沼へ。エレ探してウロウロしてたらドーモ君のNMが。ベルトくださいなーw
NMとかENMとか_d0027939_16464655.jpg

今回もくれませんでした・・・orz

日は変わりLSでミノ退治に。
ついでに出会ったタウルスNM。Mahishaとかいうやつ。
NMとかENMとか_d0027939_16485082.jpg

ペチペチ殴られて死にましたw リレイズかけてたので復活して結果的には倒せましたがなにもドロップ無し・・・。
その後、白パンツ取りをお願いして、1戦目でゲット。ありがとうございました。
そして、礼拝堂でのNMポップ用のアイテム取りでタウルスを叩きながら移動。
見つけたNMコウモリ。これやって今日はお開きってことで。
NMとかENMとか_d0027939_16565289.jpg

コウモリだけならともかく、付き人がガ系とか撃ってきてバタバタ死にました。こいつは、短剣と爪を出してくれました。たまには気前のいいNMもいるのねw
タウルス・コウモリ戦で思いましたが、空蝉ってインチキなくらい便利ですねぇ。空蝉なかったら両戦とも全滅していたかも。

人気の無いとこでちょっと着替え。
NMとかENMとか_d0027939_1773210.jpg

プリケツが白く輝いてますw
NMとかENMとか_d0027939_17103280.jpg

で、モグにセクハラw
人前で履くのは恥ずかしいのでさっさと服に換えてしまいましょうかねぇ。

違う日、ENM巡りを。
NMとかENMとか_d0027939_17142876.jpg

プロミーのホラ・メア・デムそしてソ・ジャ。全部勝って召喚が40→42へ。ソロでやってたら41すらもっと先だったけど42になれるとは・・・おいしかったです。

時間的なこともあってあんまりやってなかったフェロー。
NMとかENMとか_d0027939_17191089.jpg

NMとかENMとか_d0027939_17192354.jpg

両方同じような格好してますw
by ramu-da | 2005-09-14 17:24 | お散歩の足跡