人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これは困った・・・

これは困った・・・_d0027939_17121670.jpg

裏で・・・オークに人質に取られちゃいました ヽ(;´Д`)ノ

この後、オークは違う人質求めて走っていきましたけどw

フレとフレのフレと3人で召・召・狩でPTやってみました。
これは困った・・・_d0027939_1719273.jpg

狩の火力が大きくて召喚獣じゃタゲ取れないのでミミズ相手ですけど。

その後、ヨト方面でフェローを。
これは困った・・・_d0027939_1721321.jpg

3人だとサクサク倒せるのでフェローのお帰りが早いw

ダメなら逃げることも考えつつ、フェローの狩り場をラバオ近くにしてみました。
これは困った・・・_d0027939_17252728.jpg

サソリ強いです・・・MP半分近く使ってなんとか撃退。その後、クモ・ミミズをメインにして続行。移動が面倒ですが、今度からはここかなぁ。

アルテパ来たついでで、召喚ソロでミミズをやってみました。周りをアンティカがウロウロしてるので攻撃履行とか、ラスプ貰ったりするとスニ切れたり・・・ちょっとやり難いですねー。ミミズは夜間しか沸かないし。時間かかる割りに経験値はアットワの2~3倍程度。これなら、アットワでミミズをサクサクやってた方がまだマシかも。

ちょっと部屋を模様替え。
これは困った・・・_d0027939_17332344.jpg

で、バタバタと走り回ってたら・・・
これは困った・・・_d0027939_17354782.jpg

こんなとこにはまっちゃいましたよ (;´д⊂)
デジョンで逃げればいいやって思ったりしましたが、モグハウスでは唱えられない罠 ヽ(;´Д`)ノ
GMコールも考えましたが、GMコール数をつけたくなかったので (´_ゝ`) 
ジタバタと動いていたらなんとか脱出。ちょっと泣きそうでしたよ・・・。

けど、今考えてみると、そのままドアをタゲって外に出ればよかったのかも orz
by ramu-da | 2005-09-22 17:49 | お散歩の足跡