人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

各地を転々と

そろそろ沸くらしいとのことで、NM狩りお手伝いに。将来的には私も欲しかったりする物ですが。そのNMは姿は見えず広域サーチには引っかかるらしく、魔法使うと絡んでくるらしいとか。と、いうわけで沸き待ちの間狩りを。近くに沸けば私たちの使う魔法に絡んでくれます。広域サーチもしながら狩りしてますと、なにもせずこちらを伺う集団も。横取りさんの登場ですよw それらも用心しながら狩っていると、サーチに引っかかった模様。そこへ向かうと、既に狩りはじめられてました。そして、たくさんの人達・・・こんなに狙ってた人多かったんだ・・・。
各地を転々と_d0027939_1921830.jpg

普通に見ている人に混じり、MPK狙いでエビを連れてきた人も・・・やれやれです。その連れてこられたエビは、違う人達に絡み死人を作って帰っていきました。やがて、NMが沈み、拍手する人も。しかし、その狩った人が放った言葉は(英語だったので意味取り違えてるかもだけど・・・)「ありがとう、MPKのみなさん」だって・・・。その後に、「白死んだのでレイズくれませんか」とも。暴言(私にはそう聞こえたので)吐かれた相手にレイズする気は無いわけで、そのまま帰りました。私らが去るまでには他の人のレイズの詠唱ログがなかったので、吐かれた言葉の意味は合っていると思われます。

プロMでリヴェーヌへ。
各地を転々と_d0027939_193444100.jpg

ほわーんと、いい景色です。ここで座ってお喋りしてるだけでも楽しいだろうけど、周りには襲ってくるのも居るので、死体のままお喋りってなことになりそうw

まずは、ENMを。
各地を転々と_d0027939_19483973.jpg

ハイ、死体になって吐き出され待ちw

次は本命のプロMを。
各地を転々と_d0027939_19495357.jpg

精霊で押して、なんかあっけなく終了・・・勝つ時はこんなものなのでしょうか。

フェロー終わった後、ランデブーするの忘れてて、呼び出してみたらこんな服装に。
各地を転々と_d0027939_19584269.jpg

トレダー装備、うーん、やっぱいいなぁ。いつかは欲しい装備です。

そんな感動もあれば衝撃を受ける事も。
各地を転々と_d0027939_2022477.jpgこんな服着てたかと思うと


各地を転々と_d0027939_2024885.jpgこんな服装に・・・

ちょっと大胆ですよ。


この後、一緒にフェローやった人にお手伝いしてもらって闇の炎ゲット。赤に続き、白もAFコンプしました。

フラフラしてたら、引退する方の箱庭バリスタにお呼ばれされてきました。
各地を転々と_d0027939_20112291.jpg

お疲れ様でした。リアルで時間できたら、また戻ってこられるといいですねぇ。
この後、ソ・ジャでウロウロしてきました。

サソリBCに黒PTで行って7戦・・・誰も当り来ず。私の儲けは10万ちょっと・・・。しかも、7人やって1時間程度しか掛からなかったので、その後が空白に。
お試しで、ソロで古墳の鍵取りを。
骨はリンクしないようなのでバインドしてから精霊を。バインド解けたら寝かせればって思いましたが、全然寝ませんw そして、殴られて黄色になったHPが生体感知に引っかかりオバケがリンクw スキン張りなおしてデジョン。危ない危ない。
場所を変えて再挑戦。今度は周りに何も居ません。バインドしてから精霊。その繰り返しで沈みました。鎌持った骨はサイレス入れてからバインド。あとはやること同じ。何体かやってたら鍵落としました。その後、鍵トレードマクロ作って箱探し。扉開くの待っていたら、LSメンが死んだので、ホラへテレポ。キャスト95%くらいの時に扉が開きました・・・ぇぇぇぇorz
レイズして、古墳へ舞い戻り箱探し。箱ありません・・・。再びホラへ飛び、氷河へ。おや・・・名前の違う虎が。
各地を転々と_d0027939_2103888.jpg

牙落としました・・・。まぁ、NMに遇えただけでヨシとしましょう。
氷河経由の古墳にも箱は無し。デジョンして古墳へ。ウロウロして、やっと見つかりました、宝箱(^^♪
各地を転々と_d0027939_2163156.jpg

黒75になって何ヶ月経ったのでしょうか・・・AF2脚の方が先に取れたしw やっと黒AFもコンプ。これで、預けられるようになりました ('∇')
by ramu-da | 2005-09-29 21:11 | お散歩の足跡