人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あんなご馳走食べてみたいな

ウサギNM狩り行った時、1PT3人ずつにしてフェロー呼んでみんなでポコポコ。
あんなご馳走食べてみたいな_d0027939_17345976.jpg

レベルも服装もみんなバラバラ。でも、パールはみんな持ち歩いているみたいで誰かがフェロー呼ぶとみんな呼び出し始めたりw

高いステーキにあきれて放置してたフェロークエですが、フレに頼んでステーキ作ってもらってやっとクリア。肉は競売で買って、あとは特産品と狩りして自己調達。HQ出来たらハズレってなんでしょかねぇ。無事NQが2つ完成。競売のステーキ1枚分以下で2枚完成って・・・。
他の食べ物は店で買ったりして調達してクエクリア。あんなご馳走食べた事ないですよw
その後、時間も遅かったけど親密度アップ目的だけで手近なバタで呼び出し。
あんなご馳走食べてみたいな_d0027939_17454194.jpg

これまではフェローからは同格かそれ以上の敵をやってたので気付かなかったのですが、フェローから見ても下の敵をやると、前衛と後衛の差が見えてきました。私とフェローは25以上もレベル差があるのに、与ダメは私のはるか上・・・タゲ取っても避けてるし。これからが怖いですw

久々にやった栽培。
あんなご馳走食べてみたいな_d0027939_1752566.jpg

フレからもらった謎の植木鉢を初めて使いました。他の鉢に比べて成長が遅いですねー。収穫物は競売に出しましたが、返品されてくる可能性が大きいです。でも、同じものをまた栽培し始めてたりしてw
by ramu-da | 2005-11-11 18:04 | お散歩の足跡