人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キツキツとほくほく

フェロー何回か呼び出して虚ろなる闇クエ発生。
私がフェロー呼ぶ時間だと、フレは既に落ちているかPT組んでるので仕方なくソロでホラへ。
まずは白タル。???は見つけるものの、見つかって死亡・・・。
次は黒猫。今回は戦っていく事にして、フェローにタゲ取らせてるうちに、ドレイン・アスピル・精霊で処理。1層目で楽相手ならいけますねぇ。白タルで死んだばかりですが、装備は用意してなかったので、武器無し・水着という格好でやってました。
キツキツとほくほく_d0027939_19234754.jpg

まぁ、そんな格好なのでその辺に居た外人が覗く覗く・・・。覗かれるのは好きではないですが、今回ばかりは仕方ありません。覗いて装備見ても、見えないところの装備もないわけで・・・レベル30で着けてたのはウインダスリングくらいだったかなw 敵が倒せるので、難なくタクティクスパールをゲット。
週が変わり、前回のことを考慮して黒タルでホラへ。こちらは召喚の時の装備使えるかと思いきや、コットンタブレットは黒装備不可orz 初期種族で行きました。ランデブーで呼び出したフェローもほぼ初期種族装備だったので見た目はいい感じかなw そして、無事パールゲット。
と、クエは進んだものの後衛ソロではだんだんキツくなってきました。時間切れとかも出てきましたし。

と、言う事で誰か一緒にフェローやりませんか? 1人でやっててもつまらないし・・・。

フレとフレのフレと芋BCへ行ってきました。編成は黒×3、相手は模様の気持ち悪い芋(写真撮り忘れましたorz)。戦闘はスリプル・アスピル・精霊の繰り返し。寝にくいときもあるものの、レベル30なので一発殴られた程度では痛くないわけで、私含めて二人が初参戦だった初戦は多少苦戦したものの3戦全勝。オーブ提供者総取りでやった結果。
初戦フレの戦利品は絹糸2つとシンガーピアスと宝石と靭皮紙だったかな・・・。なんていうか、ハズレってやつらしいです。一番高いのが絹糸ですからw
二戦目フレのフレ、こちらはピルファピアスとワイバーンピアスが出てました。ピアスのドロップは1つじゃない事を知ってちょっとビックリ。高くて5万位のやつらしく、微妙な感じですねぇ。ジュースとパイしか使ってないので黒字ではあるのですが。
最終戦私、絹糸1つ・オニキス・アンバー・・・ここまで見えた時、少し泣きそうに。あれ、ピアス無しもあるの?大ハズレですか・・・orz などと考えてたり。すると最後に空蝉2が・・・当たりですよ、奥さん。占いでは、前日はいい運だったようですが、それがずれ込んできたのかな?まぁ、ただ単に占いは外れていたとも言いますが・・・前日は別にいいことなかったし。蝉出品して就寝。売れたらほくほくですよ。
翌日、蝉売れてたのでポストで受け取りを。売り上げ足したら、何ヶ月ぶりかの7桁突入だなぁ。などと考えながら受け取り・・・・・・・・あれ、6桁じゃん。所持金額の覚え違いか、ギル払う時に桁を間違えたか。今となっては確かめようがありません。まぁ、BCで当たりだったからヨシとしましょう。
また行きたいな。ただ、回数重ねると運とかの関係で私が一番当たりが少なくなっていきそうですが ヽ(;´Д`)ノ
by ramu-da | 2005-11-17 20:34 | お散歩の足跡