人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴァナのネズミーランド?

猫で召喚ソロをしてるとタボイへ・・・とテルが。
タル白になってタボイへ。
ヴァナのネズミーランド?_d0027939_18325459.jpg

リアルのネズミーランドとは違って、アトラクションは死を賭けた殴り合いと鬼が異様に多い鬼ごっこしかありません。そこの王様らしいミッ○ーマウスに似たシルエットw 今日のアトラクションはコイツとの殴り合いです。時間はかかりましたが無事勝利。二桁の経験値とお金・・・ケチですねw 称号変わっちゃったから、どこかで変えてこなくっちゃ。

フェローのレベルが上がってきて、ソロだと戦闘時間が長くなってタクティクスで再度呼び出すとかの気力が無くなりつつある今日この頃。パール消費兼ねて忍者を上げてみました。
ヴァナのネズミーランド?_d0027939_1915582.jpg

空蝉など使う気は無い上に装備も初期種族。まぁ、これでもフェローと一緒に楽を倒す分には支障なかったり。フェローとの親密度は上がるし、火クリや印章集まっていい感じでした。15になったから、今度は氷柱で忍術スキル上げかな。
ヴァナのネズミーランド?_d0027939_1985352.jpg

こちらは最近はPTでしかしなくなったタルのフェロー。
おしゃれ発生して狙ってた頭装備で登場。自分で言うのもなんですが、かわいいですよ、この子('∇')
by ramu-da | 2005-12-05 19:25 | お散歩の足跡