人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒くなってきました

寒いなぁと思ったら外には雪が積もっていました。

少し前のこと・・・寒くなってきた懐を暖めるべく芋BCへ。
寒くなってきました_d0027939_151149100.jpg

3戦しましたが、今回は全員スカ・・・私にはピアスすら無いという散々な結果に。芋のケチヽ(;´Д`)ノ

クリスマスイベントが始まりましたね。
寒くなってきました_d0027939_15203740.jpg

最初の頃は貰い手を探していましたが、今は当たりまでの間を他の人に代理してもらうのが多くなってきましたねぇ。ただあげるだけなら外人相手でもできましたが、代理となると外人相手はやりにくいですね・・・言葉わからないから。まぁ、外人タイムだとクレクレが多いし、代理とかは知ってる人の間でしかしていないのかも。

飾ってあったツリーを倉庫へ送り、倉庫でサンタ帽子購入。1時間毎に倉庫に行ってプレゼント配ってリアル0時待ち。
寒くなってきました_d0027939_1545980.jpg

そして、ジンジャークッキー作り用のサンタ帽子+1をゲットw

寒くなってきました_d0027939_1550211.jpg

輝くフレのプリケツ。2000ギルで落としたブロンズサブリガらしいですw 売ってるのを知らなかったようで競売で買ったみたいです (゜Д゜)

シグ付けようとガードの所へ。
寒くなってきました_d0027939_15542133.jpg

いやぁ、一瞬固まってしまいましたよ (>_<)
by ramu-da | 2005-12-18 15:59 | お散歩の足跡