人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろやってました

お昼過ぎからフレとレベル上げに。いい狩り場が混んでいたので乱獲でいくことに。しかし、途中で狩人さん落ちたまま戻って来ず・・・。仕方なく解散に。

不意に時間が空いたので素材狩りをチョロチョロと。私的ルールで、ライバルが挑発とか魔法でタゲ取りしない限り、こちらも封印して殴ってタゲとりをしてました。途中で外人が挑発で取り始めたので、こちらも封印解除。その外人の見つめる&訳のわからないテルに嫌気差しながらもご飯の時間まで狩り続行。サポシ(16ですが・・)だったけどトレハンの効果はあんまり判らず。獣人からのお小遣いが少し多い程度かなw

ご飯の後、試練3戦へ。
雷・火・水の順でしたが、サクサク進んだので水の時に水曜日。ドキドキしながら行きましたが、なんかあんまりかわらない・・・。PTメンバーがレベルもっと低かったら辛かったのでしょうが・・・。

水の試練、水に落ちた雫からリヴァイアサンが出てくるのがいいですねー。あのムービーは大好きです。


まずは爺様
いろいろやってました_d0027939_19571860.jpg



この後、呼び玉貰って、音叉集めて、コロロカでいつものをしてたら、ビートさんからお誘いがw
赤と黒に経験値が入りました。

充実した1日でした。
by ramu-da | 2005-04-18 20:23 | お散歩の足跡