人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・補給 ('∇')

前回はブブで土に帰った倉庫、意気揚々と再びサルタへ。
続・補給 (\'∇\')_d0027939_1904067.jpg

ドキドキの旅の始まりです。
進路はグスタ→コンシュ→砂丘→船→ブブ→タロ→サルタで。お財布事情により、オイル・パウダーは持ってませんw

最初の難関、砂丘のコウモリトンネル。入ろうとしたら大勢のゴブが出てきました…急いで見えないところへ。誰かを追いかけて、その後残ったPTの方に向かったのかな?ゴブが遠くに去った後、突入。う…羽音が聞こえる。むう…と悩んでると人が入っていったので、後をつけるとコウモリをソロでやってました。この隙にトンネルクリア。

セルビナから船に。恐る恐る甲板に。
続・補給 (\'∇\')_d0027939_1983675.jpg

ハイ、居ましたホラーさんw 写真撮って、釣りギルドのとこに戻って息を潜めていました。あ…誰かホラーに倒されたΣ(゜д゜|||) サーチすると白27…。まぁ、スニ持ってても死ぬ事はありますね。PT組んでるっぽい赤17が英語で「レイズください」と言ってましたが、ノーブル着たアノン釣り師はレイズしてくれなかったようで、マウラに着いた死体は消えていました。ヴァナはどんどん住み難くなってきていますね(´Д⊂

ブブ・タロと抜けてサルタへ。しかし、シフ1にとっては油断は出来ません。そして…
続・補給 (\'∇\')_d0027939_19244216.jpg

記念撮影を終え、次はOPへ…っと、ここでも補給は出来るんでした。OPまで無事着けるとも限らないので話かけて補給完了。テレポ使えるのはレベル20からですが、まぁ記念ってことでw




ヤグに見つかることもなく無事OPへ到着。
続・補給 (\'∇\')_d0027939_1931444.jpg

バス領サルタバルタへようこそ!!

そうそう、ウインのサルタ特産の売り子に話かけてみてくださいな。めったに聞けないこと言ってくれますから。サルタ落としたバス人に言うセリフじゃない気はしますがw
by ramu-da | 2006-01-27 19:37 | お散歩の足跡