人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

回覧ですーw

フレに手伝ってもらってアットワの地図取りしてきました。ソロでやった時は、掃除したのも沸いたせいでMPきつくなってきて、残り3匹+沸いた2匹の時点で眠らせてデジョンで逃げました(つд・)
回覧ですーw_d0027939_2091793.jpg

2人だと掃除したのが沸く前に倒しきりました。ありがとね。

さて、ゆにさんから『もしもヴァナ・ディールバトン』が回ってきました。
わにゃんとヴァナばとんΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)?
1.あなたがリアルで住んでるとこをヴァナディールで言うと何処?
2.では、ジュノは日本でいうとどの辺になりますか?
3.では、リアルでなれるとしたらどの種族になりたいですか?
4.職業は?(エキストラジョブも含めます)
5.リアルヴァナディールでもリンクシェルはつくりますか?
6.やっぱり、TELLは携帯電話?
7.リアルでも合成はしますか?
8.リアルヴァナディールで行きたい場所は?
9.リアルヴァナディールで行きたくない場所は?
10.最後に、もし、ヴァナディールにいけるならいきたいですか?
11.次のバトンを回す人



1.あなたがリアルで住んでるとこをヴァナディールで言うと何処?
街で言えばウインかなー。ワープで飛べるウインと違って、交通網が整備されてないので車無いと不便なとこですが…。
2.では、ジュノは日本でいうとどの辺になりますか?
やっぱり都市部ってことで東京かな。リアルでは年に数回しか行かない場所ですがw
3.では、リアルでなれるとしたらどの種族になりたいですか?
たるでちやほやされたいな( ̄ー ̄)
4.職業は?(エキストラジョブも含めます)
移動が便利な白ですねー。サポは黒で決まりです。
5.リアルヴァナディールでもリンクシェルはつくりますか?
アクティブな方じゃないので、お誘い待ちしてます('◇')ゞ
6.やっぱり、TELLは携帯電話?
他人からは見えない点からメールかなぁ。アドレス間違えたら誤爆もできるしw
7.リアルでも合成はしますか?
ヴァナでの合成と同じく、消費物の自作目的でやると思います。
8.リアルヴァナディールで行きたい場所は?
プルゴノルゴ島でのんびりしたいな。
9.リアルヴァナディールで行きたくない場所は?
迷路状なとこ全般ですね。方向わかんなくて…地下街だとよく迷います(つд・)
10.最後に、もし、ヴァナディールにいけるならいきたいですか?
行きたいですねー。眺めのいいとこでお話とかしていたいです。
11.次のバトンを回す人
タルのLSメンのあひるさんへ回しちゃいますw
by ramu-da | 2006-02-02 20:22 | お散歩の足跡