人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蜂の子とかいろいろ

あの日は眠くて書くの忘れてました・・・。

ビートさんからのお誘いで、レベル上げか何かをってことに。レベル上げには人少なかったので他の事を。カーバンクルミトン取りのお話になって、ウガレピ行くならと蜂の子のこと話してみたら簡単とのこと。蜂の子カバンに入れてごー。

目的地の???の近くに「楽」のロボが・・・。でも、魔法使っても襲ってこない~。嬉しい反面、構ってもらえない寂しさもあったり・・・。
この、楽表示は微妙で嫌いです。楽だけど絡まない~ってテクテク歩いてたら突然グルグルと唸り声が・・・あ、あなたは絡むのね・・・そのおかげでいままで構ってくれなかった方々もやってくるではありませんか・・・。スリプガ→デジョン・・・HP真っ赤でモグに泣きつき・・・なんてことも。

ミトン取り、供物も無事・・・結局モンス倒すことになりましたが・・・取れて、目的の部屋に。初戦で、急所突きでHP激減の後に範囲高威力攻撃のシアリングライト・・・あうう。ごめんなさい、レイズ1しかなくて・・・。その後は何事も無く全3戦終了。今回は私以外(多分)75だったので、前にやった時(平均で64前後だったかな・・・)よりもすんなりいきました。

早速、ソロムグで試し切り。
蜂の子とかいろいろ_d0027939_2584927.jpg

その後、半分寝落ち状態でジュノに生還。そして寝ました。
by ramu-da | 2005-04-21 03:10 | お散歩の足跡