人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろやってました

なんか書くの久々w

大勢でしか行った事無かった巡礼に獣・赤・白・黒で行ってきました。風は終わっていたみたいなので、雷・光・火へ。相手が2体のとこあったけど、獣のペットが大活躍。かなり削ってましたよ。戦闘よりも、行く道の方がキツかった感じw 巡礼クリアおめでとね。
いろいろやってました_d0027939_1944334.jpg

言うの忘れるだろうから、ここに書いておくけど…今度の流砂洞終わってから、ジ・タの光のとこ調べるとバットピアスがもらえるよ。競売での売値と面倒くささを比べて、取りに行くなり放置なりお好きな方をw

フラフラしてたら、フレからテルが。プロMの続きをしに旧市街で彷徨っているとかw プロM用の採掘場へ飛ぶためのアイテムは持ってませんでしたが、クエでも飛べるらしいのでそれを手に入れて旧市街へ。まだ彷徨っていたwフレと合流してワープゴブのとこへ。クエの事を調べてなかったのでPT組まずに行ってましたが、突然NMが沸くこともなくふつーに採掘場に…これなら合流した時にPT組んでた方が喋りやすくてよかったなぁ。とりあえず、鍵をトレードしてイベントを。ここまでプロMやってきていつも思うのですが、たったこれだけのムービーの為に各地を移動させられてホント時間稼ぎのミッションですねぇ。大勢で移動してる時は、落ち着いてムービー見れないし。そのせいもあって、ストーリーが分かりにくいのが痛いですねー。
そして、次はクエの方を。突然襲ってきたら逃げてねってことでPT組んで突入。しかし、クエ受けてないフレは入れなかったようでw 突然襲われるってことは無かったのですが、それよりも問題なのは40制限にされた事ですよ!!ムービー見てから普段着に着替えましたけどw
いろいろやってました_d0027939_21023100.jpg

ソロでいけるかなってかすかな希望を持ってましたが、40制限で突入は6人まで、そして敵は7匹w こりゃ、ソロは無理だわ。てな訳でBCを出てプロMの報告をしにバスへ。
いろいろやってました_d0027939_2155443.jpg

菱餅売ってるモグの前でフレとツーショット。モグも写ってるけどw




いろいろやってました_d0027939_21114435.jpg

いろいろやってました_d0027939_21123021.jpg

小さかった時は、同じ場所でも広く感じてましたねぇ…。
by ramu-da | 2006-03-06 21:15 | お散歩の足跡