人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勢いに乗って

LSで進めてきたプロMも海までもう少しのとこまできました。
勢いに乗って_d0027939_2058237.jpg

こんなこともありましたけど・・・。しかしまぁ、ヴァナにはここまで機械っぽいのは似合いませんねぇ。

こないだこの続きのNM3戦を。
まずはビビキーへ。
勢いに乗って_d0027939_2111941.jpg

8人でタコ殴りで終了ヽ(´ー`)ノ

次は桟橋へ。
勢いに乗って_d0027939_2192834.jpg

微塵でマラソンしてたナイトさん死亡・・・。あとは力押しでここも終了。

最後はミザレオ。
勢いに乗って_d0027939_21141055.jpg

ここは何事もなく終了。準備中にフォモル達と焚き火でくつろごうとして襲われた人が居ましたが(´∇`)

ここまでサクサク進んだので、次のBCもちょっとやってみようってことに。
勢いに乗って_d0027939_21335510.jpg

まずは、モ暗暗獣詩白で。敵のWSがバンバンきて、ケアル5詠唱中に残ったHPなくなっていく人多数・・・。最後に花鳥風月食らって終了。みんなが900近いダメ食らう中でペットのカニだけダメ0って('∇')
次に、モ暗暗侍詩白で再挑戦。2人イカルスのリキャ待ちで使用できませんでしたが、一部サポ変更で突入。
んーと・・・ごめんなさい、白はいらない子でした・・・味方のHPほとんど減らなかったものヽ(;´Д`)ノ




勢いに乗って_d0027939_21385231.jpg

お手伝いの方、ありがとうございました。そして、みなさんお疲れ様です。
勢いに乗って_d0027939_2140915.jpg

グロイ敵。
勢いに乗って_d0027939_21412146.jpg

水浸しの地表。
楽園だとか言ってますが、廃墟ですね(´_ゝ`)
綺麗な所ですが、アクも居るので散歩するには怖い所かな。
by ramu-da | 2006-03-31 21:48 | お散歩の足跡