人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて・・・困りました

エッグハントのイベントが始まりました。新しく追加されたエッグと、その他のを倉庫にも持たせる為に、ヴァナの日付変わる毎に倉庫巡り。モグからもらったり、安いバザーで買ったりして役を揃えていきました、残ったタマゴは寝バザーで。結果的に黒字で終わりそうです。元手はタダなので、イベント終わったら捨てちゃえばいいし。

もらったタマゴの説明見ると、鳥の卵らしいのですが、残念なから合成では使えないようで…。

いつも寝る前に倉庫廻ってタマゴもらってから寝バザーをするのですが、倉庫廻りと他の人のバザーを見ているうちに日付が変わってもう1周…の繰り返しの時がw いつになったら眠れるのでしょう(ー∇ー;)
さて・・・困りました_d0027939_484157.jpg

倉庫も眠そうにしてます(つ∀-)




さて・・・困りました_d0027939_4104614.jpg

ザックリと太ももに…とても痛そうですヽ(;´Д`)ノ
by ramu-da | 2006-04-13 04:13 | お散歩の足跡