人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新天地へ・・・  モンス達

不意のアクシデントで延び延びになって風化しつつあるネタだけど・・・

アトルガン方面のモンス達、レベル上げとかも行ってないのであまり見る機会はないのですが、ちょっと前にLSでウロウロできる機会があったのでその時に少し写真を。

新天地へ・・・  モンス達_d0027939_19475343.jpg

まずは、街中にも居るキキルン。喋り方がいいですねぇ。かわいいです。でも、敵になった時の彼は、爆弾撒き散らしながら走り回り、同種とリンクして、かなり厄介なものになります。

新天地へ・・・  モンス達_d0027939_1950159.jpg

街出てすぐのとこに居た蜘蛛。ノンアクっぽいです。模様がちょっと気持ち悪いかな。

新天地へ・・・  モンス達_d0027939_1952271.jpg

鳥、範囲静寂使ってくるので、魔法使うジョブから見ると嫌なやつです。

新天地へ・・・  モンス達_d0027939_19532222.jpg

モルボル、グラは使いまわしですね。既存エリアのも気持ち悪いけど、こいつは色のおかげで気持ち悪さがより増してますヽ(;´Д`)ノ

新天地へ・・・  モンス達_d0027939_1956396.jpg

象、HPが多そうですねー。足がちょっと遅いらしいです。

新天地へ・・・  モンス達_d0027939_19584082.jpg

芋、こいつもグラ使いまわしですね。モルボルと同じく色のおかげで気持ち悪くなってます。既存エリアのもそうしてるのが居るらしいのですが、夜は寝ていて、ノンアクになっているとか。

新天地へ・・・  モンス達_d0027939_2031274.jpg

ワモーラ、気持ち悪いですねー。何体か狩ったけどアイテムドロップ無し。

新天地へ・・・  モンス達_d0027939_2054873.jpg

最後は、外から眺めたアルザビの街。綺麗ですねー。

他にも、ラミアとかインプとか居るのですが、ソロでウロウロしてる時は写真撮ってる余裕無かったり…。特に、インプは見破りあるので逃げるのに精一杯です(>_<)
by ramu-da | 2006-05-18 20:12 | お散歩の足跡