人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初アサルト

久々に山登りしてアットワENM終了後、フラフラとからくりを上げてたら、ありがたくもお誘い受けて初めてのアサルトへ。
受け方も分からなかったので、いろいろ教えてもらってワープ。
やることはミミズ狩りのようです。もしかしたらどっかのキャラが内容説明してくれたのかもだけど、聞いてないので訳も分からずただミミズを倒していく、という感じでした。
初アサルト_d0027939_124046100.jpg

これ、倒すごとに経験地が入るんですねぇ。アイテムも落とすし。おかげで裏で減った分が少し戻りました('∇') 
初アサルト_d0027939_12435684.jpg

最後に箱開けて???リング出て終了。鑑定結果はカッパーリング(>_<) 罰ゲームのようにみんなロットして終了。

その後、人数増やしてWSNM退治とか。ふらふらと着いていくことに。
初アサルト_d0027939_12475273.jpg

まずは両手斧。たどりついた頃には敵さん死体でしたが…。
その後、ロメに行って片手棍。終わったらテレポして移動。
初アサルト_d0027939_12514737.jpg

片手刀、相手はカニ。光に包まれてカニさん見えなくなってますがw

いい時間になったので、この日はそのまま寝ました。よい1日でした。なにもお誘いなかったら、フラフラとからくり上げしかなかったから…。





イージスの盾の材料用のアマルテア退治お手伝いに。
初アサルト_d0027939_1303179.jpg

そこらの羊・大羊を呼び寄せるってことでしたが、実際にはたまーに何匹か来る程度でなんか拍子抜け。無差別ホーリーもスキン張ってればノーダメージだったし。とか言いながらも、HPmaxダウン→殴りで殺されましたが(>_<)
みんな慣れたためか、2回目は時間短縮で無事終了。まだまだ先だろうけど、盾が完成したら見てみたいな。・・・でも、なんであんなデザインなんだろう(´_ゝ`)
by ramu-da | 2006-05-28 13:09 | お散歩の足跡