人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ENMとミッション

リヴェーヌ行ってきました。プロミーで出てきたインスニなどを見破るやつが・・・。どういう仕組みで見破るでしょうかねぇ。簡単に進まれては困るとか、理由はあるでしょうが、なんか納得できないですねぇ。そのうち、チョコボから引きずり落として襲い掛かってくるのが出てくるんじゃ・・・。、臭覚感知の敵出てこないかなぁ。デオードの使い道がないですよ・・・せっかく覚えたのに。

ENM、人数制限なくなったので11人で突入。集団睡眠が何回かあってヤバイかもーって思った時もありましたが、無事勝利。経験値1362だったかな。けど、あれを6人だと、なんかきつそう。
ENMとミッション_d0027939_19235581.jpg


そして、ミッション。二組で、一組目が全滅もあったけど、次に勝ってミッション未クリアの人がバスへ。二組目、一組目でうまくいった陣形で一発目で勝利。これとか、プロミーの3岩勝利後のタブナへの飛ばし・・・選択式にして欲しいですねぇ。レイズとか、帰る手段とかで困りますし。

ミッションクリアされた方、おめでとうございます。この後、次のミッションに進めるための過程、移動多くて面倒ですが・・・。
by ramu-da | 2005-04-26 19:51 | お散歩の足跡