人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1000年ですよ

外出時間を少しずらしてヴァナに。
1000年ですよ_d0027939_18343043.jpg

何気に1000年、メッセとかも特に出ず・・・。

1000年の少し前、フレとオバケ60BCへ。
忍・白・赤(私)の編成で。白と赤で忍を数分ケアルとかいろいろしてたら終わるBCでした。ディスペルもサイレスも効かない(何回かは試してみましたが)のでケアルとかパラナで劣化白をしてました。初めてだったせいもあるけど、もう少し精霊を混ぜてもよかったかも。まぁ、時間短縮よりもクリアできた方がいいから現状でもいいんだけど。
さて、ダイスで順番(低い者から)決めて、忍者さんから。
たまの呪いとアイスパが邪魔ですが難なく終了。そして、ここでの当たりであろうエルシヴイヤリング出ました。満月だし、いい感じだなぁと思いつつ2番手の私の番。
なんかガ系多いし、さっきより難易度上がった感じ・・・なのに、出たものはハズレ orz
ラストはフレの白さん。ガは多いし、呪いも食らったりして忍者さんのHPが赤くなるピンチが。呪いに白さんも巻き込まれてたし('∇') で、イヤリング出ましたよ。2/3の確率だからいい感じなんだけど・・・なんか呪いを感じますねヽ(;´Д`)ノ Hエーテルタンクなんて・・・Hポーションのが使い道あったかもなのに(´Д⊂
by ramu-da | 2006-06-30 19:08 | お散歩の足跡