人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねむねむ

MP報告マクロを直して鍵トレードマクロに、パライズマクロを直して連続魔デジョンマクロに。そして、要塞の宝の鍵握って要塞探検。同目的っぽい人達がスイッチ乗ってたので、私も誰も乗ってないスイッチに。エリチェン逃げ出来る3門の方へ。まずは出口を確かめようと出口に向かっていたら、箱発見。インビジ切って箱開け。外人ぽいAF着た赤や獣に突っつかれたり問い詰められたりしましたが、/bowを残してデジョン。レベル遅れながらも脚ゲット。

その後、クフタルの鍵持って地図取りしようと向かっていたらENMへのお誘いが。デジョンしてENM3連戦へ。

奥の層に行くと戦うのが辛いですが、1PTでも到達しやすくなったのはいいですねぇ。3戦目で死亡者出てしまいましたが、3勝して経験値9000ゲット。赤が58に・・・人数の要るオズの鍵取り&箱開け・・・暫くは赤上げれないかなと思いながら、いろいろウロウロ。

鍵マクロとデジョンマクロ復活させて、クフタルの地図取りに。無事、ゲットして普通にデジョン。

またウロウロしてるうちに時間が経ち、寝る前にスライムでも見てみようとオルデールへ。瞼も重く、気付くと壁にぶつかったままだったりしながらも落ちる穴の近くに・・・ありゃ、箱が。外人うろつくスライムよりも、こっち開けた方がいいかなって思い、鍵取りに変更しようと思ったところにLSに人が上がってきました。なにかしない?って話になったので、オズの鍵取りとかは?って聞いたらオッケーとの返事。75赤/白と58赤/黒でオズへ。
ねむねむ_d0027939_16255640.jpg

盾とかのスキル上げらしく、パライズなどは無しでやってました。私の方は、剣スカスカ・・・。それでも、最初131が137へ当ると0.5とか上がりますからねぇ。
黒ヤグ相手の時に、これは弱体オッケーねって言ったので、マクロを使ってパライズ・・・のはずだったんですが・・・ああ、なんかデジョンのエフェクトがぁぁぁぁ。ごめんなさい、マクロ直してなかったです。チョコボでオズへ・・・マクロ直しながら・・・。ホント、一瞬なんですね・・・連続魔デジョン。途中、楽に絡まれましたがなんとか勝てました。リンクしてた1匹は取ってもらいましたが。黒と違い楽相手に勝てるのですねぇ・・・AF剣でも。そして、鍵取り続行。朝が近くなり、外人が数人やってきました。でも、鍵は出ず・・・裁きの鍵は要りません・・・。朝になり、LSの人が起きてきました。2人とも、眠くなりながら続行・・・そして、やっと鍵が。来た時から沸いていた箱見に行きましたが開けられたらしくもう無くなってました。扉の中を見てみようと扉の中へ。ここも無し。沸き待ちっぽいねって話しながら・・・私は扉の中で、もう一人は各地見回りを。
そうしているうちに、目の前に箱沸き!(´▽`)無事、AFゲット。

朝までありがとね。

調べ物とかしようとネット繋いでそのまま寝落ち・・・。目覚めると・・・ああ、もう夕方なのねw
by ramu-da | 2005-04-30 16:47 | お散歩の足跡