人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷろみーでむ

LSメンバーのお手伝いでプロミーデム行ってきました。
9人で行ってきました。危機も無くBC前に到着。私は前日にやってたので、8人でENM突入。人数制限なくなったので、人数半端なら全員突入とかができていいですねぇ。経験値は2250貰えたそうです。
そして、ミッション。7,8回目の挑戦とか・・・。私は突入メンバーではなかったのでHPが見えるだけ。構成は忍狩狩召召黒だったかな。通常攻撃で削って追い込みかける作戦だったのですが、いっぱい生まれた子供に空蝉剥がされ、そこにWSとかHP吸収で前衛やられて崩れていくという、デムでの負けパターンが・・・。この後もう一回突入して敗退。2Hアビの回復と矢・薬などの補充のために一旦ジュノへ。そして、再突入。狩のHPが一気に無くなり、あう・・・ヤバイのかなって思いましたが、勝利。一人、タブナへ飛んでいきました。その後、タブナで地図取りして終了。この調子で、LSの人が全員タブナへ行けるようになるといいなぁ。

デム勝利&タブナ到達、おめでとー。


本文と写真は全く関係ありませんw
ぷろみーでむ_d0027939_11312972.jpg

これ撮るためだけにバスへ行ってたり・・・。
by ramu-da | 2005-05-01 11:39 | お散歩の足跡