人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコボが生まれたよ

クエで卵をもらって、見守り続けて幾日・・・
チョコボが生まれたよ_d0027939_1844567.jpg

やっと孵りました。風邪をひいても散歩に連れまわされたりしつつ数日・・・
チョコボが生まれたよ_d0027939_18463554.jpg

やっと子チョコボに。タルのは黄色でしたが、猫のはなんか色つきに('∇')
ラテに散歩に行くと3人組に絡まれたり、バスのガルのチョコボと会ったり、他にもお世話のメニューが増えたりしました。
なんか退屈してるらしいので3人組のチョコボと競争を。
チョコボが生まれたよ_d0027939_18525258.jpg

画面で見る限りは、3人組のと同じ色っぽい。この競争、外回りは不利なんじゃないかなって思いましたが、どこか途中で内と外を入れ替わっているみたいですね。
結果は、ウチの勝ち。3人組は、調子が悪かったとか言ってたんだけど・・・。





チョコボが生まれたよ_d0027939_18573629.jpg

ウチの子、風邪ひいて熱出してるのよねヽ(;´Д`)ノ

そして、まだ名前はついていなかったり('∇')
by ramu-da | 2006-09-19 19:01 | お散歩の足跡