人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガリスン

ロンフォでガリスンやってきました。
メンバーの集合待ちしてると、手を振る人が・・・。シミさんとペトさんでした。NMウザギ狩りとか。あのウサギ、私自身は2,3戦やった程度でドロップは無し。ホントはもう一回チャンスあったのですが、近くに現れたウザギのグラだけ見てて・・・ウサギか、こんなの狩るよりもオークで小銭もらおう・・・と考えてオークに殴りかかってたら、ログにNMウサギに誰かが挑発を。うあ、さっきのウサギ、NMだったんか・・・・それ以来、フリーのNMウサギき見たことありません orz

ガリスン開始、1戦目は人数5人で。私は召喚でやってきました。2,3ラウンド目で敗戦。
2戦目は8人で。4ラウンドまでいきましたが敗戦。でも、マネキン脚ドロップ。これが主目的なので一応は成功なのかな・・・。前回は勝って、他のアイテムもゲットできたんですけどねぇ。

全滅したので、一人戻ってレイズ待ちしてると、ガリスン予定でで人待ちしてる方たちより辻レイズ。その中に、ビートさんも・・・。短時間に知り合いにこんなに会うとは・・・広いようで狭いヴァナw

ワラワラと戦闘中
ガリスン_d0027939_1338332.jpg


この後、損失経験値補填と印章を最低40個にするべくいつものを。終了後、倉庫で荷物整理中に寝落ち。起きて、ぼぅっと画面見てたら落とされてました・・・ウイルスバスターに。落とされたついでで、この日記書き始めw
by ramu-da | 2005-05-04 13:47 | お散歩の足跡