人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンがなければ、お菓子を食べればいいじゃない

そんな事を処刑された人が言ったとか言ってないとか・・・。

【わかりました。】ってなことで・・・
パンがなければ、お菓子を食べればいいじゃない_d0027939_19444649.jpg

これが今日の晩御飯('∇')
これと、野菜ジュースと牛乳を。

体壊して手術までしたやつが何をしてるんだか・・・とか言われそうですが、以前なら野菜ジュースを抜いて、代わりにふつーにご飯も食べていたことでしょう。ドーナツだけで589円(ドーナツ買った理由は100円になってたから・・・)なので、以前の食生活なら軽く1000円は越える食事に。今は、体に優しく財布にも優しい食生活になりました('∇')
by ramu-da | 2006-12-14 19:53 | お散歩する猫