人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリスマス

メリークリスマス_d0027939_2021674.jpg

今年のクリスマスイベント、大きな木を応援してから偽者サンタを探すという簡単で繰り返してやりやすいものでよかったです。サンタワープで3国を巡り易いのもいいですねぇ。全部の倉庫でサンタ服と置き物を手に入れました。
メリークリスマス_d0027939_2025171.jpg

木を囲んで応援する姿は傍目からは異様な光景ですが・・・。
ちなみに、この木の周りは応援ログがすさまじいですが、motionでログ消してもちゃんともらえます。



メリークリスマス_d0027939_20275975.jpg

これ、収納が2なのが何気にいいですねー。これまでのイベントアイテムも2に変更してくれるといいのになぁ。
あと、モグがこれらの置き物からケーキとかの食べ物を見つけてくれます。サンドのは いいとして・・・バスの箱とかウインの靴下から出てきた食べ物ってなんか食べにくいですよねぇ。
サンドのからはターキーロースト(EX)STR・VIT+4かブッシュオショコラ、バスのからはリングキャンデー(EX)DEX・AGI・CHR+4お菓子だから3分かなって思ったら30分以上効果が残ってました。ビシージで死んで効果切れちゃったけど(>_<) ケーキはガトーオーフレース、ウインのからはステッキキャンデー(EX)INT・MND+4かブラックプリン。この6種の中からどれかを見つけてくれます。見つけない時もあるっぽいけど。エクレアのは店売り出来ませんが、ケーキは500~1000くらいで売れるので何気にうれしかったり。ただ、みつけてくれるのはイベント期間中だけっぽい気もします。ずっと見つけてくれるとうれしいんですけどねぇ。

あと、これもイベント期間中だけだろうけどサンタ帽・服のHQを着てランデブーポイントでフェロー呼ぶとサンタ装備で出てきます。
by ramu-da | 2006-12-25 20:50 | お散歩の足跡