人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にFF11でのプレイ日記かな・・・


by ramu-da
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

波乱?

フレのWSNM退治に釜と寺院へ。

戦シ白黒で、まずは釜へ。
これは自分の時も含めて何回か行ったことがありました。地図無いので本見ながら・・・はぐれると迷いますから。
掃除の時に、ボムの自爆で戦士さんが・・・ごめんなさい。
WSNMの骨自体はなんかサクサクと終わりましたけど・・・。3人で行ったこともありましたが、4人でも少ないなぁって思ってたから。出発前は「逝こう」でしたが、ふつうに「行こう」でした('∇')

次はウガレピへ。
これは初めてだったかも。蜂をまず掃除してから開始。相手は球根でした。
これも波乱無く終了。

戦士さんをD2してから、ふらぁっと盗賊のナイフNMを張ろうってことに。ライバルも居ましたが、パール無しが数人・・・業者?  沸き時間の隙間は周りのモンスやって時間潰し。ライバルがトンベリやってる時に救援出してましたが、これって前は恨みが貯まらないって聞いたことあるけど、修正されたんじゃなかったっけ?どっちが正解かは分からないですが。

他には、赤の証取りをしに来ていた外人とかもいました。sayで聞こえていたのですが、その外人達はWSNM退治目的の外人とお互い手伝うことでPTを組んだようでした。証自体は私らから出たのをあげましたが('∇') そして、彼らはWSNM退治へ。フェローとかペットも呼んでやっていたようですが、なんか危なそう。で・・・バタバタと死人出はじめて残った人はエリチェンに走り出しました。「危なそうだねー」とか会話しながらその光景を見てた私らだったのですが、この後戻ってきたWSNMに襲われることにヽ(;´Д`)ノ
この球根、ナイフ張り込みの人等にも絡みまくって死&エリチェンの人を増やしていきました。エリチェンしてから様子見に入ると、切り替え時間中にも殴られていたようでログには1回しか殴られてないのにHPが減りまくっていたことも。気が済んだのか、時間切れなのか、退治されたのかは分かりませんが、いつしか球根は消えていました。
波乱?_d0027939_137129.jpg

横たわる人々・・・。だいぶ時間経っていたので死体はかなり減っていますが。

時間も遅くなってきたので、帰ることに。が、その前にウインミッションのアイテム落とすNMを叩いて帰ろうってことになって、その場所へ。周りを掃除してNMを。ペチペチと叩きながらだんだん減っていくNMのHP。でも、恨みでシフさん沈んで立場逆転ヽ(;´Д`)ノ 一撃でHP減ったりもしましたがなんとか勝利。ドロップした鍵を誰もロットせず帰り・・・ただ叩くのが目的だったのね('∇')

いろいろあったけど面白かったなぁ。誘ってくれてありがとね。
by ramu-da | 2007-02-04 13:36 | お散歩の足跡